いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チュ・ウォン、キム・スヒョン引き続きMBC「太陽を抱いた月」主演確定
KBS <烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟ら>と映画<特殊本>等全方向的な活躍を見せている俳優チュ・ウォンがMBC新しい水木ドラマ<太陽を抱いた月>に主人公でキャスティングされた。

MBC新しい水木ドラマ<太陽を抱いた月>は朝鮮時代仮想の王'イフォン'と巫女'月'の切ない愛を描いた史劇だ。 去年大きい話題を集めたドラマ<成均館スキャンダル>の原作を使ったチョンウングォル作家の原作を土台に、<京城スキャンダル>の、チン・スワン作家と<ロイヤルファミリー>の、キム・ドフンPDが手を握った。

チュ・ウォンの所属会社のシムエンターテインメントは24日午後報道資料を通じて"劇中でチュ・ウォンは'イフォン'の二才多くの腹違いの兄であり王位継承序列1順位の陽明君役を担う"と明らかにした。

チュ・ウォンが引き受けた陽明君は'陽明'という名前のとおり明るさと暗いということを同時に持っている人物だ。 夫人と死別した後表面では風流を楽しむが内面は分からないキャラクターで偽装術と変装術、剣術にたけていた人物に描かれる予定だ。 また、巫女'月'を置いて腹違い兄弟の王'イフォン'と交錯した愛を分かち合って劇の中心錘の役割をやり遂げる展望だ。

現在'イフォン'役に俳優キム・スヒョンがキャスティングされた中で、巫女'月'役割にはハン・ガインが有力な状況. ここにチュ・ウォンまで加勢しながら<太陽を抱いた月>は全部史劇に初めて挑戦する俳優らで主人公を構成することになった。

一方MBC <太陽を抱いた月>は2012年1月放送を目標に製作準備中だ。

[オーマイニュース 2011-11-24 19:31] 元記事はこちらから



※やっと確定出て良かった~。ファンミのサイン会の時にキャストで合ってますか?と聞いた時に「ネー」と答えてくれたもののわたしのへなちょこハングルが通じず適当答えられたんじゃないかとちょっと心配だったんです(爆)。ハンガインさんはまだ確定出てなかったのか?これを断ったらもったいないオバケがでますって^^
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<チュ・ウォン、'太陽を抱いた月'合流…3年打席興行狙う | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | MBC,'ケベク'に泣いたが2012年にも'史劇愛'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
