いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オ・ヨンス"キム・ナムギルと演技する時最も没入うまくいった"
俳優オ・ヨンスがキム・ナムギルに対する愛情を誇示した。

オ・ヨンスは最近進行されたSBS 'ヒーリングキャンプ、うれしくないのか'録画でキム・ナムギルに対する格別の愛情を表わした。

'二番目プロポーズ' '甘い人生' '悪い男'など唯一年下俳優と共にした作品が大きな愛を受けたオ・ヨンスは"キム・ナムギルと演技する時最も没入がうまくいった"と告白してその理由を明らかにした。

また、この日録画でオ・ヨンスはイ・ドンウクとキム・ナムギルのドラマの中イメージと違った実際性格を公開することもした。

この他にも俳優であり、妻、ママとして生きていくオ・ヨンスの率直な話とキム・ナムジュ、ハ・ジウォン、シン・エラなど懇意な女優が明らかにする彼女の実体は来る28日夜11時15分に公開される。

[マイデイリー 2011-11-23 10:08] 元記事はこちらから

ss20111123-1.jpg

※こんなの聞いたらますますドラマラブシーン見るのドキドキしちゃう(>_<)
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<MBC,'ケベク'に泣いたが2012年にも'史劇愛' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'ソンス'キム・ウォンソクPD,ケーブル版'ドリームハイ'作る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
