fc2ブログ
いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
'一夜'前進"キム・ナムギルと一緒に不法駐車取り締まりしました"
神話のメンバーのチョンジンがキム・ナムギルと一緒に不法駐車取り締まったと明らかにして視聴者たちの世間の注目を集めた。

16日放送されたSBS '一夜のTV芸能'ではチョンジンが公益勤務要員で服務を終えて11月14日招集解除する姿と彼との単独インタビューが放送された。

チョンジンは彼の招集解除の日に訪ねてきて応援するファンを見て涙を浮かべてファンたちの愛に感謝するということを表わした。

一夜とインタビューで"何の仕事をしたか"という質問に彼は"不法駐車管理を受け持った。 私は主に中でして外ですることは新兵のキム・ナムギルがした"と答えてキム・ナムギルの最近近況を明らかにした。

一方この日放送で進行されたパワーインタビューにキム・ハヌルが出演して母校を訪問して後輩らと意味深い時間を過ごした。

[エクスポーツニュース 2011-11-16 23:50] 元記事はこちらから

※ナムギル外で違反切符切ってるのか!(笑)
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:1 | top↑
<<[パク・ソンヒ コラム]トンジュがワンドゥギを呼んだ時 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [焦点]"ワンドゥギ第2弾作って下さい">>
この記事のコメント
No title
はじめまして。毎日楽しみにのぞかせてもらっています。
キムナムギル情報ありがとうございました。
なかなか、ナムギるさんの情報はわからないので、貴重ですね。
友達も大好きなので早速メールしました。
違反切符きってるナムギる、韓国で出くわす人もいたりして。
すごいラッキーですね。
 ソンぎゅんがんも大好きで、ピロ子さんのブログいつも楽しみです。
ありがとうございます。(^^)
2011-11-21 Mon 11:51 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |