いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アン・ネサン、'ハイキック'チジルお父さんで文武兼備の王に変身
俳優アン・ネサン(47)が文武を兼ね備えた王に変身する。

アン・ネサンは来年1月放映予定のMBC新しい水木ドラマ‘太陽を抱いた月’で成祖大王でキャスティングされた。 成祖大王は主人公キム・スヒョンが引き受けた跡継ぎフォンのお父さん。 フォンをはじめとして庶子の揚名が権力者の標的になって逆風に犠牲にならないように願って前途を拭く暖かいながらも意志の強い王で父性愛を発揮する予定だ。

現在MBC毎日シットコム‘ハイキック! 短い足の逆襲’で事業が不渡りになってチジレジンお父さんキャラクターでコミック演技をしているアン・ネサンは‘太陽を抱いた月’を通じて上品な王で180度変身、 名品助演の演技力を誇る展望だ。 また。‘太陽を抱いた月’はチョンウングォル作家の同名小説を原作にして昨年KBS2 ‘成均館スキャンダル’に続きもう一度本当の作家の原作ドラマに出演する縁を結ぶことになった。

一方. ‘太陽を抱いた月’はアン・ネサンの他にキム・ヨンエ、 ヤン・ミギョン、 チョン・ミソンなどそうそうたる助演俳優らで陣容を整えた。現在の子役分量撮影に突入した‘太陽を抱いた月’は現在の放映中の‘私も。 花’後続に放送される。

[スポーツソウル 2011-11-18 11:10] 元記事はこちらから

ss20111118-1.jpg

※おお、ソンスのヤギョン先生! それにファンジニのキムヨンエ、チョンミソン(キムタックとか)、チャングムのヤンミギョンと、史劇の名品俳優方々が脇を固めてますます期待高まります~。もう子役部分撮影中なんてヨチングくんがんばってるかな、続報楽しみです!

ナムギル見た後スーツのまま寝ちゃって(>_<) 駆け足でチェック~
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<400万 'ワンドゥギ','王の男'以後初めての3段走ること | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アイン"私もワンドゥギの年齢に初恋をした">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
