いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'塵'ソン・ジュンギ、"チャン・グンソク・ユ・アインと嫉妬、ライバル意識ない"(インタビュー①)
2ヶ月もまだ残らない2011年、26のこの青年は持って生まれた間のためなのか実際年齢より3,4才はさらに幼く見えたがその点をより一層意識したように語り口と表情は始終一貫真剣で大人っぽかった。

ソン・ジュンギ(26)は映画'塵集めてロマンス'で忠武路初めての主演デビューを成し遂げた。 彼が引き受けたキャラクターチョン・ジウンはぴったり自分の同じ年頃の話をいっている。 就職と恋愛. 俳優にならなかったとすればそれはやはり今就職願書書くのに忙しかったところだ。

"はい、そのとおりですよ。 昨日も大学同期が20人近く試写会に来ました。 動機中1人は洋服を来てきましたよ。 分かってみれば入社最終面接見てくるところでした。 皆(SATT)サトゥボでTOEIC見るのに気が気でありません。 どうしてもチョン・ジウンを演技しながら友人らのそのような点などを参考にすることになりましたよ。 もちろん映画の雰囲気上深刻に研究する必要まではなかったが。"

初めての主演作だとそうしたのだろうか。 ソン・ジュンギは唯一今回の映画に格別の責任感を感じるように見えた。 本来彼自身は"責任感はどんな作品でも強いです。 私の映画で私の作品で'ランニングマン'も同じだったし。 初めて主演で浮び上がる位置のためなのか分からないですが本来も責任感は強い方です。 今回が特別にそうでもなくてみな全く同じであることのようです"と話したが。

また、今回の作品がより一層意味があるのはすでに封切りした映画'ワンドゥギ'ユ・アインと、'塵集めてロマンス'と同日の10日同時封切りする映画'君はペット'チャン・グンソクと競争を避けることができないという点にある。

"記事には私どもの三人が'忠武路3人衆'で出てきます。 製作関係者方々もチャン・グンソク、ユ・アイン、ソン・ジュンギ3人を挙げて新しい20代俳優が出てきているとおっしゃってよ。 製作者立場でうれしいといわれると私もやはり気持ち良くて責任感が感じられます。 ところで本当に心より差し上げるお言葉なのに嫉妬やライバル意識は全くないです。 アインが映画がうまくいって私もやはりとても気持ち良くて。 競争やライバルとは考えたことが一度もないです。 皆難しく大変に撮影したがみなうまくいったらいいですね。 まだ韓国映画撮影システム自体があまりにも劣悪で、まだ幼い年齢に私が申し上げる言葉ではないが俳優はそれでも暮らすだけのことはあったがスタッフはお金もよく受けられません。 そのような意味で熱情的に努力するすべての方がうまくいったらいいですね。"

真剣な'子老人'の実際ソン・ジュンギとは違うように、映画の中チョン・ジウンはお金50ウォンがなくてできたご飯に鼻抜かして(?)、お金なくて自炊の部屋から追い出されながらもガールフレンドに高価の靴を買って抱かれる無対策だ。 実際にもこのような経験があるのか尋ねたところ、帰ってきた答はやはり'子おとな'だった。

"そうしたこと(ガールフレンドに高価な贈り物を与えること)別に好きではないです。 ますます年を召しながらママには社主は喜びができるが、ガールフレンドには違います。 いっそお金着実に集めて後ほど本当に私の女ができればより良い家で生きてこうしたのが良くなると見ます。 お金が惜しいと考えます。"

[マイデイリー 2011-11-10 09:04] 元記事はこちらから

ss20111110-1.jpg ss20111110-2.jpg

※コロとヨリム、同時期に映画公開とご活躍なによりです~^^

そういやピューロのファンミ、チケ売れ行きどうなのかな。。。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジュンギ"'根木'世宗子役、周辺でミチョンニャグレヨ"(インタビュー②) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ワンドゥギ’ユ・アイン、日本でクリスマス ファンミーティング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
