いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン“関連検索語‘ユ・アイン礼儀’解明すれば煩わしくなって”
ユアインが自身を囲んだ誤解に解明した。

11月2日放送されたSBS '一夜のTV芸能'では俳優ユ・アインとのパワーインタビューが進行された。

ユ・アインは自身の魅力に対して"勇敢さであるようだ。 常に気を付けなければならない芸能人として一言言って自分の所信を明らかにするのも勇気だと言えるようだ"と話した。

ユ・アインは最近自身のツイッターに参政権に対する所信を明らかにして'概念青年'に登板することもした。 これにユ・アインは"稚気幼くなくて考えがとても違わないと信念において必ずできてしたい話ならばすることも悪くない"と説明した。

引き続き"とても隠れていてとてもイメージ管理してとても優しいふりをしないで.."と付け加えた。

ユ・アインは自身を囲んだ誤解に対して"礼儀をわきまえない。 生意気だ..ユ・アイン礼儀、消えて行って関連検索語に出てくる。 解明をしようとするならとても煩わしくなる"として笑った。 彼は"時にはそうだったり失敗もするが、それが私の全部ではないと解明したい。 隠さないで率直に話す"と解明した。

[ニュースエン 2011-11-03 08:07] 元記事はこちらから

ss20111103-7.jpg

※神秘さを美徳とする人もいるけれど、アインはまめに発信してくれるんで嬉しい^^
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
<<本から映画まで、映画'ワンドゥギ'の'理由'ある興行 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | グンソク・ジュンギ・ジェフン・アイン、ニュージェネレーションが来る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
