いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン"恋愛、思いのまま相手方を翻弄して"
ユ・アインが"恋愛で相手方を翻弄することができる"として強い男の面目を表わした。

ユ・アインは2日放送されるSBS '一夜のTV芸能'のパワーインタビューコーナーに出演"男として私の魅力はだまされるか分からないこと"と率直に明らかにした。 ユ・アインは"恋愛にあって相手方を思いのままに翻弄することができる"と自信を表わしながらも"恋愛の姿勢は全心をつくして, そして命を捧げる"と伝えた。

しかしユ・アインは"二十才以後芸能人との恋愛を敬遠することになった"と話して気がかりなことを残した。

この日インタビューで最も目を引いたことはユ・アインのカバンの中から出てきた三台の携帯電話。 ユ・アインは他の二台が消えても一台だけは必ず付けておいて常時待機するとし一台中携帯電話に保存された人々を公開することもした。

一方ユ・アインの率直淡泊なインタビューは2日'一夜のTV芸能'を通じて公開される。

[ジョイニュース24 2011-11-01 09:26]  元記事はこちらから

ss20111101-1.jpg

※'一夜のTV芸能'はSBSで明日の20:50から! 明日は予定あるんでリア視聴できませんが帰ったらチェックチェック(>_<) ジフニの番号登録されてないかな・・・。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<ユ・アイン"コロよりワンドゥギが良い"(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | こいつトワンドゥギ、君元気に大きかったね!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
