いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'千口'イ・ミンホ、キムソウン相手役で成人演技挑戦
俳優イ・ミンホがMBC週末ドラマ'千回の口づけ'キムソウンの'片思い男'で特別出演する。

イ・ミンホは来る30日放送される'千回の口づけ'でチュミ(キムソウン扮)に反韓青年ムン・ギジュン役を担って本格的な成人演技に挑戦する。

この日放送でムン・ギジュンは漢江水辺で運動するチュミにしつこく求愛をしてチュミの家の前まで訪ねて行ってウジン(リュ・ジン扮)にチュミの名前を尋ねることになる。 ギジュンの登場でウジンが嫉妬を感じながら本格的な話が繰り広げられる展望だ。

SBSシチュエーションコメディ'順風産婦人科'を通じて演技にデビューしたイ・ミンホはKBS 2TVドラマ'九尾狐ヨウヌイデョン'で暴風成長した姿をお目見えして話題を集めることもした。 また、最近ではMBC月火ドラマ'ケベク'とKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'等多様な作品に出演、印象深い熱演を広げた。

一方ウジン-ジュミ夫婦のコミカルな新婚生活とウジンの暴風嫉妬は来る30日午後8時40分に放送される'千回の口づけ'を通じて確認することができる。

[OSEN 2011-10-29 16:15] 元記事はこちらから

ss20111029-2.jpg

※やっぱりこの顔、ソンス9話(こちら)に出た泥棒騒動のお兄ちゃんですね~。彼は今後も太陽を抱いた月にも出演と売れっ子だ^^
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
<<キムジョグァンス監督、カメオ出演拒絶俳優ディス? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ワンドゥギ’ 9日ぶりに100万突破..トップスター無うわさ有で快挙>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
