いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'太陽を抱く月',キム・ユジョン・チン・ジヒ・ヨ・チング…名品子役総出動
主要人物キャスティングに突入したMBC史劇'太陽を抱いた月'が名品子役が大挙登場することと期待を集める。

28日ドラマ関係者によれば女主人公ソヌ(月)の子役でキム・ユジョンが抜擢された。 キム・ユジョンは昨年KBS 2TV '九尾狐、ヨウヌイデョン'とMBC '欲望の花火'で優れた演技を発揮してKBS演技大賞青少年演技賞とMBC演技大賞子役賞を握ることもした。

キム・ユジョンが演技する幼いソヌは弘文館大提学の娘で世子嬪になる運命だったが、大王大妃と母方の親戚勢力の陰謀で死ぬ危機に処することになって以後名前がない巫女として生活を送ることになる人物. ハン・ガインが成人になったソヌ役出演を検討中だ。

若くして朝鮮の王になるイフォンの子役にはヨ・チングがキャスティングされた。 イフォンは神秘な巫女月が実は自身の妃になる女性だったソヌということを知らずに愛に陥ることになる。

またMBCシチュエーションコメディ'屋根突き抜けてハイキック'で'パンクトンク'という流行語を良くなって優れた演技力を見せたチン・ジヒが幼いミンファ姫役にキャスティングされた。

ミンファは王位に上がる王子イフォンの妹、幼い時期から奏上の愛を一人占めして所有欲が強くて分別がない姫だ。 '屋根キック'で身勝手な解離の姿消化したチン・ジヒのませてちゃっかりしている演技をもう一度見せると期待される。

イフォンの腹違いの兄で、弟と同じ女性を愛することになるヤンミョングンの子役にその間史劇で良い演技をしたイ・ミンホが出演する予定だ。 帝国の子供たちシワンがソヌの兄さんのホヨム子役にキャスティングされて演技に挑戦する。

卑しい身分でホヨム(ソヌの兄さん)を愛することになる幼い月役にはソ・ジヒ、陰謀で消えたソヌの代わりをして跡継ぎ費の席を占めるポギョンの子役にはキム・ソヒョンがキャスティングされた。

製作スタッフは主・助演および登場人物キャスティングとオーディションを進行して本格的な撮影準備に突入している。

一方'太陽を抱いた月'は同名のベストセラーを原作にした作品で、朝鮮時代仮想の王と巫女の秘密の愛を描いた宮中ロマンス物.'成均館儒者らの毎日' '奎章閣閣臣らの毎日'を執筆したチョンウングォル作家の作品だ。 演出者は'スポットライト' 'ロイヤルファミリー'のキム・ドフンPDが出る予定であり、来年上半期放送を目標にしている。

[スターニュース 2011-10-28 09:44] 元記事はこちらから

ss20111028-2.jpg
(左側上から時計方向)キム・ユジョン、ヨ・チング、チン・ジヒ、イ・ミンホ

※けっこうメロメロラブライン複雑そうでこれは子役時代から目が離せない~(>_<)
ヨチングくん、根深い木にも出てるようで引っ張りだこですね~。今回のドラマ主役の子役に抜擢の彼がアンティークでジフニジニョクの子役を演じていたというご縁が嬉しい。ヨチングくんは97年生まれの15歳、アンティークやイルジメの頃から比べると大人になってるんだろうなあ^^


そしてイミンホくんといえばソンスの盗人騒ぎの回で注目された彼ですね~。写真の印象ちょっと違うけど楽しみ楽しみ。

別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<[インタビュー]ユ・アイン、青春の不安と光る純粋の間を行き来する | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 帝国の子どもたちシワン、史劇'太陽を抱いた月'で初めての演技挑戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
