いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘ワンドゥギ’キム・ユンソク-ユ・アイン、“男、男に会う”
先に幼い男の話. 彼に世の中は‘ペク・テグル天地’だ。 不幸は決意したように彼の後をチョロチョロ追いかけてくる。 持ったものもないが、持ちたいのもない。 とても時々こらえることができなくて突き出すげんこつだけが苦しい息の根を分からせてくれる。 幼い男の名前は‘ワンドゥギ’だ。

そしておとな男の話. 彼に世の中は‘よく教えてみる価値はあった’所だ。 彼は今日より少し良い明日の可能性を信じる。 だが、つるつるした話いくつかの節で伝えるにせ物希望には関心ない。 代わりに強情でしつこい現実を一緒に暮らしていく法を体で教える。 学生たちは彼を‘トンジュ先生’だと呼ぶ。

幼い男とおとな男が<ワンワンドゥギ>で会った。 言い替えれば、不良学生を光の世界へ引き渡す偉大な師匠の感動ドラマ、などではないという意だ。 <ワンワンドゥギ>の、キム・ユンソクとユ・アインが対面で喫煙して相槌を打つ。 “手足縮むにせ物希望、作為的な感動? そうしたことない。”見るように<ワンワンドゥギ>はいがみ合いどうのこうのしながら目の高さを合わせていく、男と男の話だ。

◇キム・ユンソク、ユ・アインをインタビューする

-まず軍隊はいつ行くのですか?

ワハハハ! 時になれば..

-ユ・アインは現在どんな青春でしょうか?

二十六才、子役時期から演技してきた、無名俳優です。 もちろん以前に主役を演じた作品もあって、俳優ユ・アインを記憶して下さるファンたち高あるが、一度も正常だったことはないですから。 有名でないから無名ということができます。 そんなに中途半端なまま置かれていて<ワンドゥギ>を会った青春です。

-これからの10年、20年後に俳優ユ・アインが必ず得たいのは何ですか?

本当に人生です。 10代後半に芸能人になってしまった子供が願うのは、俳優あるいは芸能人ユ・アインでない人間ユ・アインの本当に人生を握りながら生きたいです。 もちろんそれを見つけ出すこと、本当に生活を送るのはなかなか難しいことではありません。 たびたび俳優ユ・アインと人間ユ・アインを分離して考えることができない時もあります。 芸能人としての苦衷、ますます狭くなる人間関係と人生の範囲がユ・アインの'リアルライプ'場合もあります。 誰かは'えらぶる' '違うふりをする' '虚勢働かせる'で水芹対であっても私は私生活を送るでしょう。 大変だが、その人生を引っ張っていく誰より猛烈なエネルギーを持っています。 長時間が流れた後誰か"ユ・アイン、君の財産が何なのか"と尋ねられるならば"本当に人生と本当に経験が私の財産"と言いたいです。

◇ユ・アイン、キム・ユンソクをインタビューする

-キム・ユンソクはどんな青春でしたか?

そのように擦れ違う人間ではありませんでした。 模範生..銀ではなくて、大きく問題にならなかった限度で楽しむべきことはみな楽しみましたよ。 友人らと市内出て行って遊んで、ナイト クラブも行って。(笑い)

-青春のキム・ユンソクはどんな夢を見たんですか?

なかっただろう。 その年齢に何か確実な夢があります。 勉強できる子供たちは'ソウル大'という式で目標が確実だったが、私はそのようにむくが勉強できる野郎ではなかったし、演劇より映画が好きだっただろう。 かえって夢ならば映画監督になりたかったです。 演技者になりたいという考えはしてみたこともないだろう。 これ本当に恥ずかしいね。 幼い時から絵をよく描きました。 美術に関心も多くて素質もあったし。 それで美術大学を行きたかったです。

-もし20年前の自身、なので十七八才のキム・ユンソクに必ず言いたい話があるの?

私が演技者になるだろうと、十七才の私は全く分からなかったんですよ。 その年齢に20年後私の人生がどのように変わっているのか、どういう方法で分かります。 大学に進学しようがしなくても、大学でどんな学科勉強をしようが、それが人生を事を決めると絶対考えるなと言いたいです。 私が独語独文学科を専攻したが、今それが何の意味合いがあって。笑い)整理しようとするなら前に人生は200度も超えて変わる。 なので挫折するな。 人生にはカットラインがない。 この話を必ずしたかったです。 <ワンドゥギ>でドンジュ先生も話すでしょう。 世の中がみな大学だと。 同じ意味でしょう。

[ムービーウイーク 2011-10-21] 元記事はこちらから

ss20111023-3.jpg ss20111023-4.jpg

※こないだ冒頭だけの記事がありましたが対談部分もアップされたんだ、良かった~。
そか、アインもいずれ軍隊に行くんだな。アインは86年生まれの25歳、覚悟はしておかねばだ(>_<)

別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
<<ユ・アインの‘ワンドゥギ’、ソ・ジソプの‘ただあなただけ’折った | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘シュースケ3’ TOP5ドラマ‘ソンス’キム・ウォンソクPD演出、カメオ軍団華麗キサヌリクン意見>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
