いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジュンギ、ユ・アイン誕生日パーティーびっくり登場'今年も共に'
俳優ソン・ジュンギ(26)とユ・アイン(25)の温かい友情が目を引く。

21日午前あるインターネット コミュニティには"2年連続共に誕生日を送るソン・ジュンギ&ユ・アイン、ベスト カップルらしいね"という題名で何枚の写真が掲載された。

掲載された写真には去る1日に開いたユ・アインの誕生日パーティーを探したソン・ジュンギの姿が入れられた。 ユ・アインはソン・ジュンギの登場に驚いたような表情をしていて目を引く。

この日ソン・ジュンギは主人公のユ・アインをびっくりさせるために周辺知人たちにも厳重保安を守るのに努めたという後聞だ。

ソン・ジュンギとユ・アインはKBS 2TV '成均館スキャンダル'に共に出演することになった契機に親密なよしみを積み重ねた。 ソン・ジュンギは昨年この時期にも誕生日に撮影中だったユ・アインを祝うためにケーキを準備してびっくり誕生日パーティーを開いた。

これを接したネチズンは"二人親しい姿とても見栄えが良いですね" "'成均館スキャンダル'以後で良く過ごしているようですね! この日パク・ミニョン氏も来られたというが" "ハンサムな二人が一緒にいると温かいですね。 今後もずっと親しく過ごすのを!"などの多様な反応を見せた。

一方ユ・アインは去る20日封切りした映画'ワンドゥギ'で世を去った反抗児イ・ジマン暖かい心を持ったトワンドゥギ役を担った。

ソン・ジュンギは来る11月初め封切り予定の'塵集めてロマンス'で失業者チョン・ジウン役を担って女心を攻略する予定だ。 10月と11月ひきつづき映画をお目見えするソン・ジュンギとユ・アインのスクリーン対決に関心が集中している。

[スターニュース 2011-10-21 12:05] 元記事はこちらから

ss20111022-9.jpg

※ミニョンちゃんも一緒? テレながらも嬉しかったろうな^^
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<映画‘ワンドゥギ’ユ・アイン“映画では‘子供たちチュー’だけ…メロ上手に出来るけれど” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アインに投げた‘軽い質問’ 2種類‘スキャンダルそして..’(インタビュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
