いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
事前前売り6分で完売、売り切れ事例でユ・アイン舞台挨拶に行く
映画<ワンドゥギ>の事前前売りイベントが6分で全席売り切れた。

今回<ワンドゥギ>はマックスムービーで事前前売りイベントを行った。 来る10月22日(土)大韓劇場午後4時35分上映回送に限り前売りを先にオープンしたのだ。 これに6日(木)午後3時前売りオープン後6分で全座席が売り切れた。 <ワンドゥギ>は販売開始6分でまい進して映画に対する観客らの関心を傍証した。

今回の事前前売りイベントは主演俳優の直筆サインが入れられた<ワンドゥギ>シナリオブックを抽選でない前売り者全員に贈呈して前売りオープン前から大きい関心を引き出した。 その上前売り者中1人にユ・アインが直接着た衣装を提供して女性ファンらの前売り参加を促した。

<ワンドゥギ>の事前前売り者を分析した結果女性前売り率は94%に達したし、年齢帯別前売り者現況では20代が46%で最も多かった。

事前前売り観客らの熱い反応に鼓舞されたユ・アインは予定にもなかった舞台挨拶に出ることにした。 映画会社側は“ユ・アインが6分で完売を感謝する意味で舞台挨拶に出る”と話した。

<ワンドゥギ>は釜山映画祭前売りオープンと同時に4400席大規模座席売り切れ、マックスムービー事前前売りでも6分で全座席をまい進させて興行展望を明るくした。

一方、<ワンドゥギ>は不遇な家庭環境の中で腕力が日常になった高校生ワンドゥギ(ユ・アイン)がことごとに干渉する手のつけられない状態担任教師ドンジュ(キム・ユンソク)に会いながら広がることを胸暖かく描いた映画. 言論試写以後二人の演技と硬いシナリオ、演出三拍子が完ぺきに交わった作品という好評を受けた。

[マックスムービー 2011-10-06 15:36] 元記事はこちらから

※いいなあ、プレゼント付き上映会!しかもアイン来るなんて~。
このシナリオブックってなんだろう、検索しても出てこないんだけどこれから発売されるのかな?欲しい(>_<)


そろそろ寝る仕度~。

別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:1 | top↑
<<[ユ・アイン]仮面を示して歩く俳優 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 「ワンドゥギ」ユ・アイン、キム・ユンソクの恋愛メントなる! 100%キス秘法伝授! >>
この記事のコメント
No title
ピロ子さま、お久しぶりです...
って、毎日立ち寄らせていただいてますが;^-^)v

韓国に行ける予定もさらさらないのに、
10月20日の「ワンドゥギ」一般公開を前に
毎日どきどきしている私は何なんだろう?と思ってしまいます。
ピロ子さんがアップして下さる一連の情報を読むたびに、
映画が大ヒットして喜ぶアインの笑顔が早く見たい!
コロで認められた男らしい成長のイメージを敢て裏切って
「俳優の本質」としての賭けに出た高校生役への挑戦。
人気を踏み台にせず、演技者としての可能性にとことんシビアな
アインの姿勢が、もうたまらず好きです。
できれば、次回作はTVドラマでお願いしたいけど、
独立映画でもいいから、本人が納得のゆく作品に出会ってほしいな。
今後も勝手にお世話になるので(笑)
ピロ子さん、記事のアップ楽しみにしております。
2011-10-17 Mon 10:01 | URL | えむえむ #HY.O9xgc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
