いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ワンドゥギ」釜山国際映画祭オープン シネマ前売りオープンと同時に売り切れ
最高の演技派俳優キム・ユンソクと[成均館スキャンダル] ‘コロ病’症候群の主人公ユ・アイン、これらの幻想的な演技呼吸で完成された愉快で胸暖かいメントリングで話題を集めている映画<ワンドゥギ>(提供/配給CJエンターテインメント|製作(株)ユ比喩フィルム、オナドムビス??|監督イハン). アジア最大の映画祭の釜山国際映画祭オープン シネマ部門公式招請作の<ワンドゥギ>が28日(水)午前9時前売りがオープンされるやいなや4,400席余りの大規模座席があっという間に売り切れ事例を記録、釜山での<ワンドゥギ>熱風を予告している。

世の中に背を向けた小心な反抗児‘ワンドゥギ’と世の中にさからうオジラプ先生‘ドンジュ’、お互いにメンターとメンティーになった二人の男の愉快で胸暖かい話を描いた<ワンドゥギ>. 言論試写会とVIP試写会を通じて初公開された以後キム・ユンソク、ユ・アインの好演と2人の俳優の完ぺきなアンサンブル、いかにも強情そうだったり人為的でない愉快で暖かい笑いに対する賛辞があふれているなかで、釜山国際映画祭チケット販売が始まるやいなや驚くべき速度の売り切れ事例を記録して熱を帯びた雰囲気を継続している。

10月9日(日)海雲台数えたタームに位置した映画の殿堂野外劇場で初めての上映を控えている<ワンドゥギ>は前売りがオープンされるやいなや約4,000席規模の座席があっという間に売り切れたし、10月10日(月)メガボックス海雲台で進行される400席規模の上映チケットもやはりオープンと同時に売り切れ行列を記録して<ワンドゥギ>に対する高い期待感を立証した。

最も大衆的ながらも作品性ある映画をお目見えするセクションのオープン シネマ部門に招請された<ワンドゥギ>に対する気がかりなことと関心で激しい競争終わりにチケットを得ることになったネチズンは“前売り成功! このようにはやく売り切れたこと見ればユ・アインの力が大きいように”(pinkybirds),“アラームまで合わせて前売りするのに脂汗をかきました。 とにかく前売り成功!”(totoreport),“前売り練習までして待機したところ7秒後に完了! 私は勝利者だね!”(khrboss)等<ワンドゥギ>に対する期待感とときめきをそっくり表わした。 キム・ユンソク、ユ・アインの完ぺきな演技呼吸と原作小説それ以上の愉快な笑いと暖かい感動で好評を引き出している映画<ワン得が>. アジア最大の映画祭り釜山国際映画祭をすでに熱い雰囲気にしている<ワンドゥギ>熱風は釜山を基点により一層強まると期待される。

映画<ワンドゥギ>の原作のキムニョリョンの同名小説は2008年出版新年20万部が販売されたのに続き今まで70万部以上の販売高を記録したし、演劇でも上演されて11次アンコール公演に突入するなど出版界に続き公演界でも興行作で登板して話題化されたことがある。

青少年から成人まで多様な読者層をひきつけたベストセラーを原作で悪口を口について生きるが個性と人間味あふれる教師‘ドンジュ’に変身したキム・ユンソクと荒いが深い内心の反抗児‘ワンドゥギ’に帰ってきたユ・アインの新しい姿、そして2人の俳優の完ぺきな演技呼吸がより増して期待を集める映画<ワンドゥギ>. どこでも見られなかった意外性あふれる斬新なキャラクターと彼らが表わす愉快で胸暖かいストーリー、ウィットあってユーモラスな台詞が観客らに忘れることのできない笑いと感動の瞬間をプレゼントするだろう。

時には不倶戴天の敵のようで時には暖かい家族のような二人の男ワンドゥギと同舟の特別なメントリングで愉快な笑いと面白味、胸暖かい感動をプレゼントする映画<ワンドゥギ>は来る10月20日観客らを探す予定だ。

[財経日報 2011-09-30 00:00] 元記事はこちらから

※すごい、大期待作ですね~。いいなあ観られる方;;

そっか、配給CJ三でしたね(笑)。早く日本公開日決めて欲しい~。
別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
<<[初めての反応]'ワンドゥギ',完璧なキャスティングに温かい笑いと感動 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'ワン得が'ユ・アイン'ソンス'コロよりすばらしかった、学生時代反抗経験おかげ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
