いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[現場] 「ワンドゥギ」ユ・アイン“演技したくなくて逃げたことがある”
ユ・アインが<ワンドゥギ>中自身のキャラクターに深い共感を表わした。

ユ・アインは27日ソウルcgv往十里で開かれた<ワンドゥギ>の記者懇談会で“私も青少年時期には彷徨をたくさんした”としながら“それでワンドゥギを演技するのに役に立った部分がある”と話した。

また、ユ・アインは“彷徨をたくさんしながら学校を止めた。 演技を19才に始めたが20才の時は演技がしたくなくてやめるといって故郷大邱に逃げたこともある”と話した。

引き続き彼は“(映画、ドラマの)内キャラクター大部分が反抗児であった。 環境が不遇だったり社会に不満が多い人物をたくさん演技した”と話しながら“私が考える青春がそうだったり私も似た現実に置かれていてまだつやつやしているように世の中を受け入れることができない面がある”と率直に話した。

この日ユ・アインは“トレンディーなメロ物をしてもかまわない私でもう欲も出る”としながらメ物にも引き続きキム・ユンソクは“だが、私席では話をよく聞かなければならない”と話して皆を笑うようにさせた。

一方、ユ・アインは<ワンドゥギ>で不遇な環境で育って、少しずつ世の中の外に進む小心な18才反抗児トワンドゥギ役に熱演を広げた。 キム・ユンソクと共同主演した映画で来る10月20日封切りする。

[マックスムービー 2011-09-27 21:04] 元記事はこちらから

※アインの青春よ再び!
別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
<<'ワン得が'ユ・アイン'ソンス'コロよりすばらしかった、学生時代反抗経験おかげ? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ワンドゥギ’監督“ ‘ソンス’見たとすればユ・アイン キャスティング悩んだかも…”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
