いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、チョンナム方ファッション公開"いたずらっ子のようで"
俳優ユ・アインが日常の中ファッション センスを誇った。

ユ・アインは去る12日午後自身のツイッターに"秋夕の日朝明洞.チョンナム謗議季節.新年でないけれど福持っていって下さい"として写真を公開した。

写真の中ユ・アインはチョンナム方をかけて黒縁眼鏡に黒い色帽子をマッチした。 安らかな姿の彼は茶目っ気いっぱいである表情を見せている。

写真に接したネチズンは"秋夕楽しく送って下さい" "表情完全可愛いです" "やはり温かいですね" "こうしているといたずらっ子のようだ"等の反応を見せた。

一方ユ・アイン主演の映画'ワンドゥギ'という10月封切り予定だ。

[スターニュース 2011-09-13 12:20] 元記事はこちらから

ss20110913-1.jpg

※アイン明洞にいたの秋夕当日12日なのかなあ、わたし11日(>_<)

やっとメンテ終了でばりばりいくぞー!でも旅レポまでは行かないかも...
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
<<カン・ドンウォン-ハ・ジョンウ-ユ・アイン、男パートナー福さく烈したこの俳優 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [ニュー・フェース]イハン'視聴者は私の力'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
