いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ワンドゥギ'キム・ユンソク-ユ・アイン、原作とシンクロ率100% '完ぺきキャスティング'
映画'ワンドゥギ'(監督離韓、製作(株)ユ比喩フィルム、オナドムビス??)のキム・ユンソクとユ・アインがキムニョリョン作家の原作小説'ワンドゥギ'と完ぺきなシンクロ率を自慢している。

'ワンドゥギ'という世の中に背を向けた小心な反抗児ワンドゥギ(ユ・アイン)とオジラプ先生ドンジュ(キム・ユンソク)の愉快で胸暖かい話を描いた作品だ。

映画'ワンドゥギ'の原作のキムニョリョンの小説は去る2008年出版されて新年20万部が販売されたのに続き今まで70万部以上の販売高を記録した。また、この作品はその年プロゴ読者らが選んだ最高の作品に選ばれるなど青少年から成人まで多様な読者層をひきつけたベストセラーだ。

これにファンたちは'ワンドゥギ'の映画化の便りが知らされるとすぐに仮想キャスティング舌戦を行うなど関心が集中した。強力なカリスマの悪役演技から気さくなキャラクターを自由自在に行き来する独歩的演技力と興行を兼ね備えたキム・ユンソクはドンジュ役にインターネットユーザーから早目に圧倒的な支持を受けた。

また、ドラマ'成均館スキャンダル'で経た男性美を見せたユ・アインが中深い反抗児ワンドゥギ役にキャスティングされるや"やわらかいながらも男性的なユ・アインのイメージとシンクロ率100%"として熱い反応を見せた。

時には不倶戴天の敵のようで時には暖かい家族のような二人の男ワンドゥギとドンジュの特別なメントリンで愉快な笑いと面白味、胸暖かい感動をプレゼントする'ワンドゥギ'という来月開封される予定だ。

[TVデイリー 2011-09-02 18:18] 元記事はこちらから

ss20110902-1.jpg

※原作は知らないけどアイン高校生役むちゃむちゃOKじゃん!
VIP試写会には「アンティーク」でアインと共演したジフニと「ヨコヅナマドンナ」でキムユンソク氏と共演のドクファンくんと揃ってワンドゥギファイティンして欲しい~(笑)。

別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
<<「ワンドゥギ」、原作者認定!シンクロ率100%キャスティング | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'シガ' 3冠王・パク・ユチョン2冠王..SDA大賞は中'スリーキングドムス'(総合)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
