いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日韓共同制作ドラマ「赤と黒」NHKBSプレミアムで放送開始!
 2010年2月に岐阜県、名古屋市、三重県で日本ロケが行われたドラマ「赤と黒」の放送がNHK BSプレミアムで9月4日から、17週連続放送される。

 1話/週の放送、来年にはNHK総合TVでの放送も予定されており、ことしの秋の一押し韓ドラマとなることは間違いない。三重県での主なロケ地となったココパリゾートでは記念の旅行商品を大手旅行社にてまもなく販売開始の予定だ。

 出演者のキム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウクが宿泊した部屋宿泊プランや、ココパ宿泊者だけにプレゼントされるドラマ関連記念品も準備予定。撮影時の様子が見られる写真展示なども行われる。昨年の韓国内放送の後は、韓国人観光客が多数ココパリゾートを訪れたが、今回は日本での反響を楽しみにしている。

[WoW!Korea 2011-08-23 10:13] 元記事はこちらから

※そうそう、ようやく来月放送開始ですね!
NHKの公式サイトは(こちら)、スタッフブログは(こちら)。


なんか問題でもあってお蔵入りするんじゃないかと他人事ながらハラハラしてましたが(爆)放送まで長く待たれたロケ地でご協力された企業方々の気持ちを思いますと安堵。こんな紹介サイトも発見↓

中部の旅通信 ※勝手にリンク(こちら
日本観光振興協会中部支部がお届けする、富山・石川・福井・岐阜・愛知の旅情報

韓国ドラマ「赤と黒」NHK BSプレミアムで放送! [2011-08-18-Thu]

お知らせ

韓国ドラマ「赤と黒」が、NHK BSプレミアムで9月に放送されます!
この番組は、岐阜県下呂市や愛知県名古屋市など、中部地域でも撮影が行われました♪♪

下呂の風景は5・6話で、名古屋は4・5・6話に登場しますのでぜひご覧ください

■放送
平成23年9月4日(日)~15日(木) 全17回 <BSプレミアム>
初回のみ  日曜  午後10:00~10:59
第2~17回  月曜~木曜 午後10:00~11:59

■出演
キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン
豊原功輔 三浦孝太 麻由 ほか

ドラマ「赤と黒」については、(こちら)をご覧ください。

下呂温泉観光協会さんの紹介ページは(こちら
下呂温泉の旅館 水明館さんの紹介ページは(こちら
名古屋観光コンベンションビューローさんの紹介ページは(こちら


ことしの秋の一押し韓ドラマになるかは謎ですが(爆)地域盛りあがるといいですね~。あのギラギラした悪い男フォース全開ナムギルをNHKで(BSプレミアですが)見られると思うとむちゃむちゃ楽しみです^^
別窓 | [ナムギル]悪い男(赤と黒) | コメント:0 | top↑
<<ユ・アイン、'花高尚な人'コロで小心な反抗児'ワンドゥギ'で完ぺき変身 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘成均館スキャンダル’・‘ジャイアンツ’、第38回韓国放送大賞作品賞受賞>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
