いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'姫の男'スペシャル、光復節編成"復習時間が帰ってきた"
KBS 2TV水木ドラマ'姫の男'がスペシャル放送で視聴者たちを訪ねて行く。
'姫の男' 1回から8回までの内容を90分で圧縮した'姫の男スペシャル'が8月15日午後4時30分KBS 2TVを通じて放送される。

これはキムスンユ(パク・シフ)とセリョン(ムン・チェウォン)のさわやかなロマンスとスヤン(キム・ヨンチョル)とキム・ジョンソ(イ・スンジェ)の対立に続く癸酉チョンナンまで重要部分を整理したことで'姫の男'をのがした視聴者ならば復習できる大切な機会になるわけだ。

特にスペシャル放送はKBSドラマ'チュノ','アイリス'を陣頭指揮した'姫の男'の責任プロデューサーチェ・ジヨンCPが直接編集、演出に参加して期待感を高めている。

ドラマ関係者は"'姫の男'スペシャルは視聴者たちにもう少し近く近付くための製作チームの試みだ"と伝えた。引き続き関係者は"永らく準備してきただけ一つの映画を見るような感動を伝えるだろう"と付け加えた。

一方癸酉チョンナンでキムスンユとセリョンの残念な愛が予告された'姫の男'は興味深いストーリーで水木ドラマ1位を守っている。

[韓国経済新聞 2011-08-12 20:17]  元記事はこちらから

※今日は韓国も祝日なんですね~、復習のチャンスとはありがたい^^
別窓 | [その他]パクシフ氏関連 | コメント:0 | top↑
<<ハン・イェスル‘パンク事態’ソン・ジュンギも青天の霹靂 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | JYJ,OST 4連打狙う..'新OST帝王'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
