いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日韓共同制作ドラマ「赤と黒」BSプレミアムで9月放送決定!
報道資料

2011年7月20日 NHK広報局

日韓共同制作ドラマ「赤と黒」
BSプレミアムで9月放送


スタンダールの名作に着想を得た新・韓流ドラマが誕生!
「冬のソナタ」のプロデューサー、イ・ヒョンミン監督が送る切なくも激しい珠玉のドラマ。類いまれな美貌と悪魔の心を武器に富と権力に近づいていく男-シム・ゴヌク。彼の真の目的は何か?ソウル、日本、済州島を舞台に欲望と官能が渦巻く。

幼少期に養父母から引き離され、巨大財閥の後継者として育てられたシム・ゴヌクはDNA鑑定で別人と判明するや野良犬のように捨てられる。人生をメチャクチャにした財閥ファミリーに復讐するためにゴヌクは手段を選ばない。2人の娘を恋の虜にし、2人の息子は破滅のふちに追いやられる。そんなゴヌクが心ひかれる女性ジェインは、財閥の御曹司ホン・テソンと恋に落ちる。複雑に絡み合う運命の歯車。果たしてその行き着く先は-。

劇的なストーリー展開、禁断の恋、息もつかせぬアクション、詩情あふれる映像美といった韓流ドラマの魅力満載に加え、温泉、花火、雪景色など日本ロケの映像をふんだんに盛り込むことで、視聴者をよりひきつける。

【番 組名】 国際共同制作ドラマ『赤と黒』(字幕版)
【放  送】 2011年9月4日(日)~15日(木)
       59分×全17回<BSプレミアム>
       初回のみ 日曜      午後10:00~10:59
       第2~17回 月曜~木曜 午後10:00~11:59
       *韓国・SBSでは2010年5月から放送
【収  録】 2010年2月12日(金)~2月26日(金)
        日本ロケ(名古屋・岐阜・三重ほか)
       *韓国では2010年3月からロケ開始
【出  演】 キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン
        豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
【監  督】 イ・ヒョンミン(「冬のソナタ」「秋の童話」プロデューサー)


ss20110724-1.jpg
元記事は(こちら)pdf

※ツイでお知らせありがとうございました!
MIXIで話題になってたそうですがググったら簡単に報道資料がヒットしたんでまるっとアップしちゃいます(爆)。どんな理由でこんなに遅くなったかはわかりませんが、ナムギルもジェウクもいないけどようやくというか無事日本放送が決まり、各方面関係者方々の気持ちを思いますと他人事ながらホッとしました(爆)。


このナムギル好きなんで日本放送しないならDVD買っちゃうか?と悩んでたから良かった~。でもこの時間だとカットされてるのか?未確認ですがそこんとこ気になります。
別窓 | [ナムギル]悪い男(赤と黒) | コメント:0 | top↑
<<大桃美代子 韓国のドラマはイケメンそろいで脚本がいいと絶賛 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ヒョン・ビン・チャン・グンソク・パク・ユチョン…最高韓流俳優は?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
