いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、ニューヨークで明るい姿'にこにこ殺人微笑'
俳優ユ・アインが画報撮影のため離れたニューヨークでの姿を公開した。

スタイリスト チェ・ハンソクは去る21日自身のツイッターに"食べても食べても腹がへった私たちの息子"としながら"このようにたくさん食べても肉が太らないというのがあまりにもうらやましい。 私が肉がまた太る理由は私たちの息子のためだ。 思わず太るとすぐに思わず"という文と共に写真を公開した。

写真の中にはユ・アインとチェ・ハンソクが並んで座って明るく笑っている場面が入れられた。 ユ・アインは袖なしを着て硬い筋肉を表わして男らしい姿だ。

写真を見たネチズンは"明るい笑い本当に良いです" "私までよって笑うことになりますね" "あおりたてているのを見るとたくさん熱いことのようです"等の反応を見せた。

一方ユ・アインは去る16日カジュアル衣類ブランド ジャックアンドジル画報撮影のために米国、ニューヨークに出国した。

[スターニュース 2011-07-22 16:30] 元記事はこちらから

ss20110722-1.jpg

※いい笑顔だ^^

明日はMnetで待ちに待ったアインファンミオンエアですのでお忘れなきよう~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<"'成均館スキャンダル'の'見つけた',最高人気OST" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | YOO AINファンクラブ結成記念イベント”MEZAME”Mnet放送間近!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
