いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSジャパン 7/11~7/14の間、JR山手線車両に中吊り広告掲載結果報告
TSUTAYA_hanryuさんツイ情報より↓

7/11(月)~7/14(木)の間、JR山手線車両に、BSジャパンで好評放送中の「トキメキ☆成均館スキャンダル」の中吊り広告が掲載されます。ぜひ乗られた際には見に来て下さい~!

ということで初日から探す探す、なのにない!;;
朝早く家出て数本、帰りも延々10台チェックしても見つからず、、、してようやく3日目にして発見!

車体にBS系の広告ラッピングのされている山手線に限り、ようやく出会ったときは涙目に~;;

ss20110713-6.jpg ss20110714-2.jpg ss20110713-2.jpg

ss20110713-7.jpg ss20110714-10.jpeg

ss20110714-3.jpeg ss20110714-11.jpeg ss20110713-5.jpg ss20110713-3.jpg 

ss20110713-4.jpg ss20110714-1.jpg ss20110713-1.jpg

ss20110714-5.jpeg ss20110714-6.jpeg ss20110714-8.jpg

ss20110714-4.jpeg ss20110714-7.jpeg
別の電車だけどペンギン号もかわいかった^^ タフマン号は撮らず。

最終日も会社帰りに会えるまで帰らない覚悟で待つこと12台目(爆)。
小心者ながら撮りためた写真をおまとめアップ!

山手線は片側通常20~24台くらいが動いてるんだとか、すると12台ちょうど半分くらい? それで1台やっと出会ったってことはBS号は難題存在してたんでしょうね。ツイでもブログ検索でも引っかからなかったんですが出会えたソンスファンは他にいるんだろうか?(爆)

時間がないのでいまはこれにて、また夜追記追加写真アップするかも~。
せめてこれで乗った気分になっていただければ何よりです^^
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<奎章閣閣臣たちの日々 (上) amazon 予約開始~ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'リプリー'パク・ユチョン、シャワーシーン通じて硬い筋肉質スタイル初公開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
