いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハ・ジウォン弟チョンテス、独島浄化作業奉仕活動
暴行事件でMBCシチュエーションコメディ<みんな私の愛>で自主的に下車した後自粛期間を持っている俳優チョンテスが独島(ドクト)浄化作業奉仕活動を広げた事実が一歩遅れて知らされた。

チョンテスは5月31日から6月2日まで独島を訪問して2泊3日間独島に留まって一日に8時間ずつ独島のゴミを片づける奉仕活動をしたという。

これに対してチョンテスのある側近は"チョンテスがタレント ヨ・ヒョンス、チャン・セヒョンと共に独島で奉仕活動をしてきた"として"スキンスキューバ装備を着用して海に入って海の下に沈んだゴミを取り出して奉仕活動を広げた"と話した。

チョンテス所属会社のある関係者やはり<オーマイニュース>に"独島で奉仕活動を行ってきたことは合う"として"偶然に機会がついて知人たちと共に独島で島浄化活動をした"と伝えた。

チョンテスは去る1月29日明け方弘大近隣で酒を飲んだ後泥酔状態でタクシーに乗って帰宅している間タクシー運転手と是非終わりに暴行をした疑惑を受けて物議をかもしたことがある。

一方、大衆に'俳優ハ・ジウォン弟'で良く知られたチョンテスは昨年ドラマ<成均館スキャンダル>で新人にふさわしくない演技力とカリスマで多くの人気を得たし、以後SBS <大丈夫、パパ娘>に出演したことがある。

[オーマイニュース 2011-06-20 13:57] 元記事はこちらから

ss20110705-1.jpg

※久しぶりの記事、もうあれから半年近く経つんですねえ。テスにもう大丈夫って誰か言ってあげてくれないかな;;
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:1 | top↑
<<MBCドラマ‘ミス・リプリー’小説で出版 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 日本代表純粋女、蒼井優、'かわいい'パティシエ変身>>
この記事のコメント
知らなかった><
元のニュース自体知らなかった TT
成スからチョン・テスのペンになったので、どういう事情なのかは詳しく分からないですが、私ももういいんでは・・・??と思います\(^o^)/

チョン・テス真面目~(>_<)

まるごとマイラブのチョン・テスも好きです~*^^*
2011-07-06 Wed 15:05 | URL | you #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
