いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ミニョン、パク・ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギなど成均館4人衆、"私たちが帰ってきました"
スクリーンとブラウン管縫って活発な活動

昨年'女心'を揺さぶったドラマ'成均館スキャンダル'の'よく金4人衆'パク・ミニョン、パク・ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギの派手な帰還が目につく。

よく金4人衆中最も活発な活動を見せる人物はパク・ミニョン. 現在SBSドラマ'シティーハンター'で人気を集めているパク・ミニョンは7月7日開封される映画'猫:死を見る二つの目'を通じてホラークィーンで変身を予告した。

パク・ミニョンは疑問死現場に残されていた唯一の目撃者猫を世話しながら恐怖に包まれることになって、同時に事件の秘密を解いていくソヨン役を担った。 初めてのスクリーン挑戦と同時に猫を相手にする役割だとやさしくなかったけれどビョン・スンウク監督に"本当に立派によく消化した"という評価を受けて期待感を高めている。

正道と原則を重要視して容貌、家、学識全てのものを完ぺきに整えたイ・ソンジュン役を担って演技者に変身したパク・ユチョンは最近MBCドラマ'ミス・リプリー'で親切で思いやり深い財閥2世ソン・ユヒョン役を担って静かなカリスマを噴出している。 また、彼はドラマOST中ソン・ユヒョンのテーマ曲を直接歌うと発表されて関心を集めることもした。

'コロ病'症候群を起こしたユ・アインは映画'ワンドゥギ'で今年の下半期に訪ねてくる予定だ。 キムニョリョン作家の同名小説を原作にした'ワンドゥギ'という不遇な家庭環境で腕力が日常になった高校生ワンドゥギがことごとに干渉する手のつけられない状態担任教師に会いながら体験する成長期を入れた。

誰も防止できない統制不能不良児ムン・ジェシン役に続き荒いが中深いワンドゥギ役を通じてもう一度反抗児気質をお目見えする。

'俺は、ク・ヨンハ'を叫んだソン・ジュンギは映画'塵集めてロマンス'で虚勢強い青年失業者役を担ってハン・イェスルと呼吸を合わせる予定だ。 今年の下半期封切りを目標に現在の後半作業中である'塵集めてロマンス'はがむしゃらジャーンスンニョと虚勢炸裂の失業者の2億作りプロジェクトを描いている。

ソン・ジュンギはケチ ハン・イェスルのあらゆる虐待にも彼女にこびてお金集め秘法を伝授受ける。 ソン・チュンギは大きい笑いを作るためにスタイルもあきらめて、全ての情熱を傾けながら撮影に臨んだという後聞だ。 また、3Dアニメーション'リオ'で初めての吹き替えに出て彼の声の演技を確認することもできる。

[ノーカットニュース 2011-06-23 10:34] 元記事はこちらから

ss20110623-1.jpg

※みんな順調ですね~。あとはテスがいつ戻ってくるかだ・・・。

そしてユチョ「ミス・リプリー」はMnetで8/13(土)から日本放送決定!(こちら
サイトには"イベント"ページもあるようで(まだ開かないけど)今後要チェックですね^^
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:1 | top↑
<<4men軍隊ジンクス、韓国にある理由はキム・ナムギル-ヒョン・ビンのため? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 主人公よりさらに魅力的なドラマの中'サブ ナムジュ'? 1位俳優'ユ・アイン'>>
この記事のコメント
感謝~
いつもいろんな情報に感謝。
また、よろしくお願いいたしますm(__)m。
2011-06-23 Thu 23:19 | URL | Fukurou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
