いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
主人公よりさらに魅力的なドラマの中'サブ ナムジュ'? 1位俳優'ユ・アイン'
ネチズンが主人公より魅力的なドラマの中'サブ男主人公'でKBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'で'ムン・ジェシン'役に出演した俳優ユ・アインを挙げた。

コミュニティ ポータルサイト'DCインサイド'が去る14日から21日まで"主人公より魅力的なドラマの中'サブ ナムジュ'とは?"という主題で実施したアンケート調査でユ・アインが1位を占めた。

総11,613票中4,754票(40.9%)の支持を得たユ・アインは'成均館スキャンダル'で'狂った馬'という意味の'コロ'というニックネームを持った成均館儒者ムン・ジェシン役を担った。 野生米充満する経た男の姿と共に好む人の前では慎ましい少年の姿を同時にお目見えして放映終了1年後にも止まらない'コロ病'熱風を作り出した。

引き続き俳優ナム・グンミンが3,822票(32.9%)を得て2位を占めた。 MBCドラマ'私の気がするでしょう'で成功のために家族を捨てた'チャン・チュンハ(ボン床)'を演技するナム・グンミンは捨てた実家族と捨てられた新しい家族の間で傷ついて葛藤する複雑なキャラクターを硬い演技力に消化している。

3位には698票(6%)で俳優ユン・ゲサンが選ばれた。 ユン・ゲサンはMBCドラマ'最高の愛'で自身より相手方を配慮する心がけとジェントルあるマナーを持った後は男漢方医院長'潤筆主(州,株)'で登場して'タドナム(暖かい都市男)'の定石を見せている。

この他に'49日'のチョン・イル、'成均館スキャンダル'のソン・ジュンギ、'シークレット ガーデン'のユン・サンヒョンが後に続いた。

[アジア洲経済総括ニュース 2011-06-22 14:43] 元記事はこちらから

ss20110622-1.jpg

※二番手方々ランキング、アインとナムグンミン氏二人突出してますね~。
意外なんですがパクシフたんがいない~。最近のドラマでないとはいえ去年のドラマ「メリ」のジェウクが9位に入ってるのになあ。ともかくアイン1位はめでたい^^


昨日の夜チェックできなかったんで早起きアップ(笑)
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:2 | top↑
<<パク・ミニョン、パク・ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギなど成均館4人衆、"私たちが帰ってきました" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVD&Blu-ray 9/23発売!>>
この記事のコメント
いつもいろんな情報をUPして頂いてありがとうございますm(__)m。
毎日、楽しみにおじゃまさせて頂いております。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
2011-06-23 Thu 21:26 | URL | Fukurou #-[ 内容変更]
Fukurouさんへ
趣味に走って節操ないですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~。
2011-06-23 Thu 23:45 | URL | ピロ子 #rN1LClbI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
