いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン"破格的な年上女優、イ・ミスクとメロ映画を作りたくて"びっくり告白
俳優ユ・アインがイ・ミスクとメロ映画を撮りたいと告白した。

6月19日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'ではやわらかいということからシックさまでの多様な姿を持ったオムファタール俳優ユ・アインに会った。

真っ最中若さを満喫する26才ユ・アインに普段スケジュールがない時は何をするかと尋ねて、“私も酒飲んで、クラブ通います”としながらも“ところで前芸能人の友人がないです”と意外な話をして周囲の目を引いた。

引き続き正式にメロ映画にキャスティングされるならば相手の俳優誰と演技呼吸を合わせたいのか質問して、彼は一寸の気迷いもなしで“幼かった時から尊敬してきたイ・ミスク先輩です”と答えた。

これにセクション リポーターがふざけて“その映画の年齢制限は?”と尋ねるとすぐに平気な顔で“25才以上?”と堂々と話して撮影会場を爆笑させた。

[韓国経済新聞 2011-06-19 16:59] 元記事はこちらから

ss20110619-1.jpg

※おお年上狙いですか!イミスクさんは1960年生まれ、許容範囲あんがい広いのね~(爆)。
ちなみにイミスクさん、ドラマ「孤独」ではリュスンボムくん相手に切ない年の差愛を演じていますが(ちゃんと見てないけど)そんなイメージだったりするのかなあ^^


早く次の作品決めて欲しい~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<パク・ユチョン'君のための空席'…自身のテーマ直接歌って切ないということ'強調' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '王女の男'パク・シフ、苦戦衣装もよく似合って'イケメンフォース'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
