いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'王女の男'パク・シフ、苦戦衣装もよく似合って'イケメンフォース'
俳優パク・シフが‘王女の男’撮影現場を初公開した。

パク・シフが出演するKBS新しい水木ドラマ‘王女の男’は朝鮮時代癸酉チョンナンを新しい見解で再解釈した作品でパク・シフはキム・ジョンソの息子キムスンユでくやしくて首陽大君(スヤンテグン)の娘セリョン(ムン・チェウォン扮)と悲劇的なロマンスを描く。

公開された写真の中パク・シフはキムスンユで完ぺきにくやしくて台本練習をして、熱い天気に疲れていたずらをするなどドラマのキャラクターとは全く違ういたずらっ子のような姿で目を引いている。

写真はみたファンたちは‘熱い天気に撮影とても苦労多いです’ ‘このように見ると少し実感が私ですねはやく7月がきたらいいですね’ ‘王女の男とても期待しています’ ‘スンユ坊ちゃん健康よく取りまとめて下さい’等の反応を見せている。

パク・シフは現在の莞島、華城、聞慶など地方を行き来して撮影にまい進していて、初めての撮影を終えた後‘感じがとても良い’として‘たくさん愛してくれ’という要請の話も共に伝えた。

パク・シフ、ムン・チェウォンが主役を演じたKBS ‘王女の男’は‘ロマンスタウン’後続で来る7月20日初放送される。

[OSEN 2011-06-09 09:29] 元記事はこちらから

ss20110618-12.jpg

※涼やかで切れ長の眼差し、時代劇似合うなあ。「姫の男」とかも言われてますがむっちゃ楽しみだ^^
別窓 | その他の話題 | コメント:0 | top↑
<<ユ・アイン"破格的な年上女優、イ・ミスクとメロ映画を作りたくて"びっくり告白 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | パク・シフ日本地上波占領、2個ドラマ同時放送異例的..‘祭り!’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
