いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'MBCスペシャル'パク・ユチョン、多情多感ナレーション'感動'好評
グループJYJパク・ユチョンのナレーションが感動をプレゼントした。

パク・ユチョンは去る17日放送されたMBCスペシャル‘私の生きた故郷は’のナレーションを引き受けて声出演した。

この日放送では消える‘私たちの故郷、2ヶ月間の記録’ ‘衝撃、空から見た破壊の現場’ ‘変わるのは風景だけでない’ ‘蟾津江(ソンジンカン)市民の怒り’等四個のセクションに分かれて帰りたいが永遠に消える風景、数百年静かな平和の最後の日らを伝えた。

パク・ユチョン特有の多情多感な中低音声が開発万能に押されて根こそぎ破壊される私たちの故郷の痛い現実を描いたドキュメンタリーに真正性を加えた。

ネチズンは“MBCスペシャルを見て悲しい現実とパク・ユチョンの声が交わって涙が出てきた”、“パク・ユチョン声良いね”、“パク・ユチョンがナレーションをしてさらに没入がうまくいった”等の反応を見せて彼の初めてのナレーションに合格点を与えた。

パク・ユチョンは現在MBC月火ドラマ‘ミス リプリー’の忙しい撮影スケジュールを消化する中でプログラムの趣旨に共感して快くナレーションを受けることに決めたと伝えられた。

[ソウル新聞 2011-06-18 11:26] 元記事はこちらから

ss20110618-6.jpg

※フリーズしたりして後半見られなかったけどユチョンの声はソフトで適度な低音で耳に心地よかった。ナムギルの「アマゾンの涙」みたくDVD化されるといいですね~。でもあっちは連続だったから別かな。

ナムギルと言えば~。

別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<'軍服務'キム・ナムギル、びっくり公式行事出席 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | パク・ミニョン、猫のために露出事故出るところ'ひやり'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
