いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
皮膚ハンサム ソン・ジュンギ ビューティーブック台湾に続き日本輸出決定
皮膚ハンサム ソン・ジュンギのビューティーブックが台湾に続き日本に輸出される。

去る2010年出版されたソン・ジュンギの'皮膚ハンサム プロジェクト'は白い肌を自慢する芸能界代表肌ハンサム ソン・ジュンギが学生時代ショートトラック選手時代から積み重ねた肌管理ノウハウを入れた著書だ。国内唯一の男ビューティーエディターのファンミンヨンと一緒にしてスキンケアに対する専門性を加えた。

最近コ・ヒョンジョン、拍手陣、ユジンなど女性芸能人らのビューティーブックが熱風を起こしているなかでソン・ジュンギは国内男芸能人最初に男性ビューティーブックを出版したという点で話題を引っ張った。

'皮膚ハンサム プロジェクト'の出版社アンテナブックの関係者は"'皮膚ハンサム プロジェクト'は皮膚に関心が低かった男性たちが皮膚に関心を持ち始めて皮膚管理にあって情報が多くなかった男性たちに親切なガイドになった賢い本だと自負することができる"として"出版されて一年を越えたが相変らず男性読者らに相当な人気と愛を受けている"と明らかにした。

引き続き"今度は台湾に続き日本と輸出契約を結ぶことになった。特にKBSドラマ'成均館スキャンダル'などを通じて新韓流スターに浮び上がっているソン・ジュンギに対するアジア各国の反応が尋常でなくて台湾、日本に続きアジア圏の輸出問い合わせが続いていて近い将来アジア全域のベストセラーになると期待される"と伝えた。

ベストセラーに続き台湾、日本輸出まで達成した‘皮膚ハンサム’の熱風はまもなく映画、ドラマなどで私たちのそばにまた訪ねてくる花道令ソン・ジュンギの人気とともにもう一度アジア全域をさらう予定だ。

[ニュースエン 2011-06-14 10:52:06] 元記事はこちらから

ss20110615-6.jpg

※あ、あれ日本版が出るのか?男子にはとっても役立ち内容だと思うけど写真が少なめなのよね~とか言いつつ韓国版すでに買ってるんですが(爆)。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<‘スターQ10’、芸能ブルーチップ美男‘ソン・ジュンギのすべて’大公開 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ソン・ジュンギ、'成均館スキャンダル'広報ために台湾訪問…取材熱気'ほかほか'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
