いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘童顔美女’キム・ミンソ“かたき同士チャン・ナラ姉さん、実際にはママのようです”
"一段階一段階成長する俳優になる"という新人の時確約を作品で見せている俳優キム・ミンソ(27). 2008年放送されたSBS '愛している'で助演を引き受けて演技者に入門したキム・ミンソは確信があるように自分だけの領域を作るとデビュー3年ぶりにミニシリーズ主演席を横取りした。 KBS 2TV月火ドラマ'童顔美女'で海外派出身デザイナーカン・ユンソ役に熱演中であるキム・ミンソは"常に次期作で引き受けた役割は前作より比重が大きかった"として"四回目作品でいよいよ主役を演じた。 ずっと発展する努力型俳優になりたい"として微笑を浮かべた。

-'童顔美女'でしっかりしている悪女役をリリースしている。

"セット場にホコリが多くてじっとしていても目が痛い。 ところでチャン・ナラ姉さんをにらんで目を大きく開かなければならない場面が多くて撮影する時ごとに涙が自ずと流れる。 悪女演技も誰もがするのではないようだ。 (笑い)もう少し強くて冷たいイメージを演出するために3年の間育ててきた長い髪も果敢に切った。 短い髪で切ると監督様が一番好んだよ。"

-ドラマを通じて得た人気実感するか。

"全く分からない。(笑い)ご両親らと知人たちだけ関心があるように見られるようだ。 インターネット検索語に私の名前が上がってきてもまだ押し黙っている。"

-劇中ファッショニスタで出てくる。

"どうしてもファッションデザイナー役を担って小さい小道具までも神経を使って着て出る。 カバンと履き物など個人所蔵品を着用して出てきたこともある。 監督様が一言いわれた。 'ブラックだけ着るな'と。(笑い)"

-ドラマ撮影しながら最も良い点と最も大変な点は何.

"私が人福が多いようだ。 今回のドラマに共に出演する俳優らも全部呼吸がよく合う。 休み時間に本当に騒々しい。 あちこちで皆対話をしている。 大変な時は演技が考えのようにうまくできない時だ。 私が欲が多いのか。 何かもっと上手くやりたいが思いのままに良くならない。"

-劇中ライバルで登場するチャン・ナラとの実際関係はどうなのか.

"本当に親しく過ごす。 チャン・ナラ姉さんは必ずママのようだ。 私が食事をのがせば'君なぜご飯食べないで'としながら怒る。 私がコンディションが良くない時はマネジャーをこらしめるほど私を心より心配する姉さんだ。"

-ドラマ視聴率が着実に上がると同時間帯1位を占めた。

"初放送前に監督様と私が良い夢を見た。 監督様が夢でドラマ告祀を過ごすのに豚頭が黄金頭になって飛び回って懐の中に入ってくる夢を見たそうだ。 私は美しいウサギが私の部屋にぐいっと入ってくる夢を見た。 他の出演陣も良い夢をたくさん見たそうだ。 ドラマがさらに多く愛されたら良いだろう。(笑い)"

-前作'成均館スキャンダル'に共に出演したパク・ユチョンと競争を広げている。(パク・ユチョンは現在MBC月火ドラマ'ミス・リプリー'に出演中)

"'成均館スキャンダル'撮影する時ユチョン君が本当によくした。 寒い時暖炉も与えて、なだめてそうした。 一緒にうまくいったら良いだろう。"

-'成均館スキャンダル'でパク・ミニョンと非常に親しくなったと。

"ミニョンとは本当に親しい。 ミニョンが出演中であるSBS樹木劇'シティーハンター'に出てくる大統領府セット場と'童顔美女'セット場が同じだ。 近い将来セット場で会って一緒にご飯を食べることにした。"

-'童顔美女'がどんな作品に残ったら良いか。

"'成均館スキャンダル'も撮影する時は死ぬ程大変だった。 だが大変だっただけに得たのが多いドラマであった。 '童顔美女'もそうしたら良いだろう。 初めての主演作だからさらに特別で大切なドラマで残っていないだろうか。"

[日刊スポーツ 2011-06-10 09:16] 元記事はこちらから

ss20110610-2.jpg ss20110610-3.jpg

※ユチョン、チョソンとの絡みはそれほど多くなかったけど優しかったんだねえ。ますますのご活躍をお祈りしています~。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
<<パク・ユチョン、生涯初めてのドキュメンタリーナレーション挑戦…MBC '私の生きた故郷は' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 成均館東方生ら"全部主人公で合格です">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
