いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ミンソ"今はチョソンではなくユンソです"
'成均館スキャンダル'経て'童顔美女'で注目

大きなカチェも、派手で豊かな韓服も脱ぎ捨てた。

軽快な短い短い髪にスタイルを表わすファッショナブルでタイトな衣装に着替えた。

昨年話題作'成均館スキャンダル'で男装女高尚な人キムユンシクに向かって連合政府を育てた妓生チョソンが現代にきた。 KBS月火ドラマ'童顔美女'のファッション会社デザインチーム長カン・ユンソを演技する新鋭キム・ミンソ(27)だ。

最近会ったキム・ミンソは"今はチョソンが代わりにユンソと呼んでくれられるように願えば欲でしょうか?"としてパッと笑った。

チョソンとユンソが同じ俳優ということを分からない視聴者が多いほど彼女は容貌も前作と180度変わった。

"ひとまずカチェも、韓服も投げ捨てて本当に気楽です。 また、ファッションピープルであるから残すことなく派手に着て出ることができてよ。 ところで人心が本当に変なのが時々カチェが懐かしかったんですよ。(笑い)"

しかし容貌は変わっても片思いは数百年の時間を飛び越えて相変らず続いている。 '童顔美女'で彼女は不足したことなしで育ったヘウェユハクパのポキッと折れたキャリアウーマンだが16才の時から一様に眺める男(リュ・ジン扮)の心をつかめない。

その男が結婚に続き離婚をしながらいまやっと身内の人で作ろうとするのにとんでもない恋敵(チャン・ナラ)が登場して中を騒然とさせている。 それで'不本意ながら'悪女になりつつある。

"ユンソは純情のために悪女になりつつあることであって生まれつきの性格が悪い子ではありません。 いまやっと好む男の心をつかもうとするのに妨害者が現れたので腹が立つんです。 視聴者方々もユンソの純情を少し知って下さったらいいですね。 女が一を抱けば五六月にも代理がおりるのに倫序の純情をなぜそんなに分かってくれなくされるんですか。(笑い)"

彼女は"初めには険しい表情をつくるのが難しかった。 ユンソのように表面では完全なふりをしながら誰かの後から緻密に刀を磨いでみたこともないから悪女演技が容易ではなかったよ"と話した。

"だが、回を繰り返しながらユンソが分解するほどの状況が続くから今は自ずからきつい表情が出てきます。(笑い)"

中学校3学年の時路上キャスティングされて雑誌モデル生活を始めた彼女は檀国大演芸科に入学した後2008年アン・ジェウク、ソ・ジヘ主演の'愛している'で演技にデビューした。

"事実大学に入っても演技に大きい欲はなかったです。 ところで'愛している'時演技をとてもできなくて撮影会場で迷惑を正確に及ぼした後気分がすっきりしました。 その時ジェウク兄さんがあまりにも苦しくて撮影して中間中間切って私に演技指導をしてくれたほどです。 世話になって迷惑及ぼすのを嫌いな性格なのにその時とても大変な苦労をして演技を正しくしなければならないと決心しました。"

その後'悪い男'を経て'成均館スキャンダル'に抜擢された彼女は少しずつ良くなる姿を見せた。 特に'成均館スキャンダル'のチョソンである彼女のイメージとよく合致して人気を呼んだ。

"'成均館スキャンダル'は撮影しながらからだと心があまり荷が重くて愛憎がたくさん残ります。 マネジャーなしで仕事をする時と毎日明け方4時に起きて一人で運転して地方撮影会場あちこちを歩き回ったし扉ほどのカチェに気兼ねしながら生活するので本当に大変でした。 反応が良かったというのに本来出た本邦を死守したことがないほど忙しかったです。 ところでその作品のおかげで'童顔美女'にキャスティングされたので有難いです。 監督様がチョソンの目つきが良くて表情がきれいで私をキャスティングされたそうだよ。"

チョソンである最高の妓生だったが分かってみれば秘密殺人兵器でもあった。

"私がアクションをできないのに武術をしなければならなくて本当にきまり悪かったです。 私が'エイッ'と気合いを入れて武術をすれば'おもちゃ兵丁か?'として爆笑がさく烈しました。 結局カリスマあふれる表情で勝負をするしかありませんでした。(笑い)"

彼女は"少しずつ成長する姿が感じられるという声を聞いて気分が良い"として"現場であたって一つずつ習って良い演技者になりたい"と話した。

[連合ニュース 2011-06-02 06:55] 元記事はこちらから

ss20110603-1.jpg ss20110603-2.jpg ss20110603-3.jpg

※チョソンは原作よりドラマの方が好きだなあ、キムミンソさんのカリスマのおかげさま^^

ソンス時代はマネージャーさんもいなくてよくぞご無事で;; いまや天下のキーイースト所属、いつかジフニと共演なんてあったらいいなあ。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
<<「Prease」MVで、「イタキス」のヒョンジュンと「成均館」のキム・ソンミが大人の恋!フルバージョン動画公開! | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | パク・シフの格別な感覚をのぞくことができる家インテリア公開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
