いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジュンギ‘根強い木’ハン・ソッキュ青年時代演技する
ソン・ジュンギがハン・ソッキュの青年時期を演技する。

ソン・ジュンギは9月29日初放送予定のSBSドラマ'根強い木'(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出チャン・テユ)で'青年世宗'を引き受けて同じ役を演技するハン・ソッキュの青年時期を描き出す。

人気作家里程名の同名のベストセラーを原作にしたドラマ'根強い木'は朝鮮の第4代賃金の世宗の時代を新しく再解釈した作品で、訓民正音頒布前7日間景福宮で広がる集賢殿学士連続殺人事件を扱う。

劇中ソン・ジュンギが世宗は生まれが天才の人物で暴君のお父さん太宗により早く権力に対する虚しさを悟って本の中に隠れるが結局には跡継ぎで指定されて王になる。 また、刃物から振り回すお父さんのようにならないために参考またこらえる方法を習って自身を押さえ込むことになった人物だ。

製作スタッフは"ソン・ジュンギはその誰よりも青年世宗をよく表現やり遂げることができる適任者だ。台本を見るやいなやこの配役を消化できる若い演技者はソン・ジュンギだけという確信が聞いたし、ソン・ジュンギの集中力と表現力で素敵なキャラクターを作ることができることと考える"と伝えた。

一方'根強い木'にはハン・ソッキュ、ソン・ジュンギ他にもチャン・ヒョク、シン・セギョン、ユンジェムンなどが出演する。

[ニュースエン 2011-05-31 07:54] 元記事はこちらから

ss20110531-1.jpg

※すごい、ヨリムはハンソッキュ氏の青年時代なんですね~、ぜんぜん似てませんが(爆)。
出演話数は少ないのかな、でもソンスに続いて史劇似合いそうで楽しみです^^


別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジュンギ、大学講義室でパシャッ"オムジナ合うよ!" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アイン、日本で初めてのファンミーティング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
