いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、初来日「クラブ行きたい」
 韓国の人気俳優、ユ・アイン(24)が28日、東京・品川ステラボールで出演ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のDVD発売と日本公式ファンクラブ結成を記念するイベントを開催、ファン約900人が集結した。

 2003年にデビューし、18世紀の朝鮮王朝時代を舞台に恋と友情に悩む若者たちを描いた同作が昨年韓国で放送されてブレークした。

 今回が初来日で、「ショッピングやクラブが好きなので新宿や渋谷に行きたい」と告白。「もしクラブで見かけても、そっとしておいてね」とジョークを飛ばし、さわやかな笑顔を振りまいた。

[サンケイスポーツ 2011-05-29 05:00] 元記事はこちらから

ss20110529-6.jpg

※いつ帰国するのかな、少しは遊べるのかな(笑)。

そろそろ出かける準備~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<「成均館スキャンダル」のユ・アイン、初ファンミの一部始終をレポート!(前編) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 「成均館スキャンダル」のユ・アイン、初来日記者会見の一部始終をレポート!HPでコメント動画公開中! >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
