いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TSUTAYA DVD レンタル ランキング-アジアTVドラマ&ヒルナンデス
毎週月曜日に発表になるデータ、昨日は午後3時までメンテナンスでヤキモキしていた結果がこれ↓;;

1位 ↑(3) 美男(イケメン)ですね vol.8
2位 ↑(4) 美男(イケメン)ですね vol.1
3位 ↑(7) 美男(イケメン)ですね vol.2
4位 ↑(14) 美男(イケメン)ですね vol.3
5位 →(5) 美男(イケメン)ですね vol.7
6位 ↑(17) 美男(イケメン)ですね vol.4
7位 ↑(18) 美男(イケメン)ですね vol.5
8位 ↑(12) 美男(イケメン)ですね vol.6
9位 ↓(1) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.1
10位 ↓(2) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.2


ひ~ん、先週は1,2位だけは死守してたのに;; 
毎週火曜の日テレ「ヒルナンデス」はTSUTAYA調べの各ジャンルレンタルランキング上位5位を発表するんで今回はイケメン祭り~;;

でもスタジオレギュラー皆さんは「毎週応援していたソンギュンガンが~」とショックを受けつつ、火曜日ヒルナンデスはこれからもソンギュンガン(10巻)を追い続けますと言ってくださいました!(爆)ちなみに10巻は惜しくも第11位!がんばってる~(笑)

11位 ↓(6) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.10
12位 ↓(9) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.8
13位 ↓(8) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.9
14位 ↓(10) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.3
15位 ↓(11) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.4
16位 ↓(13) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.5
17位 ↓(15) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.7
18位 ↓(16) トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>Vol.6
19位 ↑(21) イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.8
20位 ↑(22) イタズラなKiss~Playful Kiss Vol.7


今日からソンスはBSジャパン放送も始まったことだし、次週はイケメンを引きずり下ろして上位に食い込みたい~(爆)。わたしもあと2枚借りて生ポラプレゼント応募しないとだし!

そしてヒルナンデスの韓流話題はここで終わらず、このブームには仕掛けた人間がいますと、手がけたものはどれも大ヒットなTSUTAYA買い付け担当カリスマ宣伝部員さんがVTRで登場~!(パチパチパチ) 次にくるのは「ジャングルフィッシュ2」ということで、スタジオ生放送な番組なことを忘れてしまうくらい延々紹介VTRが流れてすっかり見入ってしまいました(爆)。

K-POPな方々が出演していて話題~ということですがぜんぜんノーマークで(爆)わたし的には「ホワイトクリスマス」のホンジョンヒョンくんが出てるんで気になるなあ、明日25日からレンタル開始ということなんでそのうちチェックしてみようかと思います~。

と思ったらKBS Worldでシーズン1と2と放送があったのね~;;
明日、明後日で7,8話(最終回)なんでそれだけとりあえず見てみよう(爆)。

にしてもホントにイケメン悔しいくらいに強いなあ。
トキメキふぁいてぃんふぁいてぃ~ん!

でもってBSジャパンの初放送、時間なくて早回しでチェックしたものでカット具合が確認できてませんがCMは4回入り、わたしが走って帰って見始めたとこがちょうどコロ登場した直後のCM中だったとわかりショック;;

来週の第2話はMnet版では唯一の登場シーンカットされてたけどどうなのかな~、でもって火曜は特番のためお休みなんだそうでこのたびソンスを見始めた方は辛抱堪りませんねえ、ということでもう今週末で先々まで進んでいただけるとTSUTAYAランキングアップということでぜひぜひ^^
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<イ・ミンホ・パク・ミニョンSBS 'シティーハンター',注目しなければならない観戦ポイント5 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 韓国中が恋した史劇「成均館スキャンダル」、24日よりTV放送開始!第1話あらすじとコメント動画公開!-BSジャパン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
