いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プログラム中途下車した★入る"理由聞いてみると…"
一度刃物を選んだらダイコンでも切らなければならない方法。 スターらやはり出演を決めたプログラムで受け持ったところの役割をつくして最後まで最善の姿を見せるべきだ。 だが想像しない事故によってあるいは自身の行く道のためにスターが固定プログラムで中途下車する場合がある。

社会的物議をかもして途中下車するほかはなかったスターがあるかと思えば撮影中負傷に遭ってやむを得ず作品から退いたこれらもいる。 特に男・女主人公の一緒に事故によってただ3回まで放映されて痕跡をなくしたドラマは特異な場合だ。 また、芸能番組で猛活躍したこれらが自身の本業に帰るために下車した事例もある。 プログラムで中道に下車してファンたちを惜しくしたスターらを集めてみた。

◆"本業に忠実なために離れます"

ss20110522-1.jpg
▲本業に集中するために芸能番組で下車したスターら.
左側の上から時計方向でキル、イ・ジョンジン、イェ・ジウォン、キムC

最近'リサン'のキル(34)がMBC芸能番組'遊びにきて'で下車するという便りを伝えた。 去る20日録画を最後にプログラムを離れることになったのだ。 彼は約3年間'DJ DOC'メンバーイ・ハヌル(40)と共に'小部屋ブラザーズ'と呼ばれてスキ間ギャグで視聴者たちに笑いを抱かれたりした。 彼の所属会社関係者は"アルバム作業時期がかみ合わさって音楽に専念するため"と中途下車の理由を明らかにしたことがある。

俳優イ・ジョンジン(33)もやはり固定出演した芸能番組を止めて演技活動に専念することになった。 2年間KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'のメンバーで猛活躍したがドラマ撮影スケジュールによって'男の資格'撮影にたびたび参加しないのが事実. こういう理由に下車に対する多くの悩んできたという彼は前に映画とドラマに集中するためにこのような決定を下したと明らかにした。

KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'で'ママ'役割を正確にしながら大きな愛を受けた歌手キムC(40)も中途下車の理由で'本業'を挙げた。 芸能番組に固定出演して認知度を広げたがいつも故郷の中はなつかしい法. 彼は昨年5月自身の本業の歌手活動に専念するために上手く行った芸能番組で下車したことがある。 当時視聴者掲示板には彼の空席に対して物足りなさを吐露する文が主をなした。

4次元俳優イェ・ジウォン(38)も同じだ。 SBS '日曜日が良い-ゴールドミスが行く'で独特のキャラクターで視聴者たちをひきつけた彼は活動8ヶ月ぶりに自主的に下車した。 当時下車理由に対して'メンバーらのあいだの不和ため違うか'という視線もあったが彼が明らかにした理由は演技活動のための契約満了であった。 放送出演初めての契約当時期間を6ヶ月で捉えたがこれを渡しながら演技活動に支障を与えることができると憂慮を表わしてチームから抜け出た。

◆"物議をかもして中途下車することになり申し訳ありません"

ss20110522-2.jpg
▲物議をかもして作品で中途下車したスターら.
左側の上から時計方向でMCモン、キム・ソンミン、チェ・チョロ、チョンテス

MCモン(32)は長い間KBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'を通じて草木が水分を吸い上げた芸能感覚を誇って視聴者たちに大きい笑いを抱かれた。 だが、昨年兵役忌避疑惑がふくらむということと同時に放送撮影に参加しなくなったし出演が暫定留保されることもした。 そのように4ヶ月余りの時間が流れたしMCモンは結局'1泊2日'で最終下車することになりファンたちを苦々しくさせた。

KBS 2TV 'ハッピーサンデー-男の資格'のキム・ソンミン(38)も物議をかもして突然プログラムから抜け出た場合だ。 昨年12月ヒロポン投薬疑惑で逮捕された彼は撮影しておいた録画分で筒編集される屈辱にあって'男の資格'で姿を隠した。 当時製作スタッフは"一部出演者がもたらした社会的物議によって心配をかけて申し訳ない"として"該当出演者の下車を決めることになった"と公式立場を伝えた。

俳優チョンテス(27)はMBCシチュエーションコメディ'丸ごと私の愛'で注目される頃飲酒暴行疑惑で物議にまきこまれた。 事件が起こった後追加撮影をしなかった彼は既存の分量より減った60回まで登場することになった。 俳優ユンスン(28)と'プラウンアイドガールズ'のガイン(24)と劇中ロブラインの核植えたが論議が続くとすぐに自粛の意味で中途下車した事例だ。

女性後輩を暴行して社会的物議をかもした俳優チェ・チョロ(31)もドラマ出演途中退くことになった。 昨年MBCドラマ'東夷'に出演中だった彼は同僚俳優と20代女性と共にした酒の席で暴行を加えたという疑惑で叱責を受けた。 これに彼はドラマ'東夷'掲示板を通じて"物議をかもした点心より謝罪する"として"できることはドラマから抜け出るということだと考えて下車を決めた"と公式謝罪を表わした。

◆負傷のために中途下車不可避…

ss20110522-3.jpg
▲負傷のために作品から抜け出ることになったスターら.
左側からユン・ギウォン、キム・スンウ、ハン・ジミン-エリック

甘草俳優ユン・ギウォン(40)は想像しない事故によって出演が確定したドラマで下車することになった。 彼の所属会社は去る25日"ユン・ギウォンが今月足を踏みはずしてマンホールに墜落する事故に遭った"として"このために尿道が大きく破裂してカンを挿入する手術を受けた"と明らかにした。 この事故によって出演予定だったMBCドラマ'最高の愛'で下車することになった彼は現在の回復中であることが分かった。

俳優キム・スンウ(42)は現在の放映中であるKBS 2TVドラマ'強力班'に出演する予定だった。 当時ポスターとタイトル撮影まで終えた彼は'強力班'撮影途中肩に激しい打撲をして出演が不透明だった。 以前ドラマ撮影の時ケガした部位が再発とだけ彼は長期間治療が必要だという理由で結局中途下車してしまった。 現在彼の席には俳優イ・ジョンヒョク(37)が代って熱演を広げている。

そうであるかと思えば男・女主人公の負傷により作品全体が失敗に終わった場合もある。 去る2006年エリック(32)とハン・ジミン(29)が呼吸を合わせて話題を集めたMBCドラマ'オオカミ'は二人の事故のために3回まで放映された後突然放映終了された。 当時該当ドラマ3部を撮影中だった二人はスタント車両にぶつかる事故に遭って応急室に乗せられていった。 しばらくして退院して再撮影を押し切ったがからだ状態が好転しなくて結局撮影を進行できなくなったし作品が3回ぶりに放映終了される初めて持つ事態が起きたことがある。

[スポーツソウルドットコム 2011-04-27 09:01] 元記事はこちらから

※せっかくテス検索で来ていただいてるのにまだ復帰には至らないようで。。。
そして思い出しましたエリックの'オオカミ'、'宮'と同時期のMBCドラマだったのでよく覚えてますが不運なドラマだったなあ(過去記事はこちらとかこちら)。


遅ればせ'シークレットガーデン'見たハジウォン繋がりでテスどうしてるかなあって思ってたとこでした。早く戻ってこ~い;;
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<[アフターストーリー]日本漫画'シティーハンター'が世界最初に韓国ドラマで作られる理由は? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | BSジャパン「トキメキ☆成均館スキャンダル」5/24(火)スタートです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。