いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャン・グンソク-パク・ユチョン"韓流スター人気のおかげで…"
“韓流スター人気のおかげで。 だから….”

次世代韓流キングパク・ユチョン(25)とチャン・グンソク(24)が過密な海外スケジュールのために迷惑でない迷惑をかけることになった。

演技者兼歌手で活動中である二人は今月各々‘JYJ北米ツアーコンサート’と‘チャン・グンソク アジア ツアーより大きいだろうショー’のために出国する。 パク・ユチョンは来る30日初放送されるMBC間月火ドラマ‘ミス・リプリー(以下リプリー)’を撮影中で。 チャン・グンソクは去る16日クランクインした映画‘君はペット(キム・ビョンゴン監督)’を撮影中だ。 だが、海外日程が重なりながら撮影途中2週以上席を外すことになった。

パク・ユチョンは‘リプリー’製作発表会一日後の18日出国して20日カナダ、バンクーバー公演を始め来月3日米国サンホセ公演まで総15泊16日間韓国を空ける予定だ。 パク・ユチョンのスケジュールを考慮して3月末初めての撮影を始めた‘リプリー’は1~6回分まで全体的な撮影分を触っておいた状態だ。 主人公のパク・ユチョンの海外スケジュールを配慮した差し迫る撮影が続いた。 ドラマ関係者は“主人公のパク・ユチョンが出てくる部分をまず撮影するのにほとんど毎日撮影が続いた。 パク・ユチョンが帰ってくる前までは他の俳優らの撮影分と補充撮影が続く”と伝えた。 チャン・グンソクやはり映画クランクインに入って12日ぶり今月28日タイ公演を始めマレーシア. 台湾. 中国など4ヶ国を回るアジアツアーを継続する予定だ。

作品活動以前に確定したスケジュールだが製作スタッフや同僚俳優としては不機嫌な声が出るほかはない。 多くの人材が投入される映画とドラマで撮影であることはまもなくお金だ。 撮影であることが増えながら製作費も平均よりはるかに増えることになる。 主演俳優スケジュールに合わせて撮影が前後で傾きながら同僚俳優らも殺人的なスケジュールを共に消化しなければならないため。

だが、興行保証小切手の二人のおかげで作品広報は翼をつけた。 ‘リプリー’と‘君はペット’はキャスティングから製作まで全過程がアジアファンたちの熱い関心を集めながら早目に海外輸出を始めた。 ‘リプリー’は放送もトェギジョニン今月初め日本に版権が先販売されたし。 日本の人気漫画を原作にした‘君はペット’もやはり日本で熱い呼応を得ている。 ある芸能界関係者は“映画とドラマが興行に成功する確率はまだ5%にならない。 作品の興行を保障する俳優がいるならばすでに50%は成功して入ることだ。 製作スタッフと俳優がかなりの不便を甘受するのもそのためだ”と伝えた。

[スポーツソウル 2011-05-19 11:12] 元記事はこちらから

ss20110521-6.jpg

※ソンスの時は撮影が延びてユチョの音楽活動と平行で大変だったけど今回は最初からそんなで大丈夫なのか? スターありきのネームバリューに頼りきった企画はちょっと心配、、、って余計なお世話ですね(爆)。
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<BSジャパン「トキメキ☆成均館スキャンダル」5/24(火)スタートです! | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | "ユ・アイン、もう一度‘アイン病’病むようにする夏写真">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
