いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'一夜'ユ・アインはパク・ミニョンのツイッター先生?
タレント パク・ミニョンがユ・アインにツイッターを習ったという事実があらわれた。

19日放送されたSBS '一夜のTV芸能(以下一夜)'では5月25日初放送されるSBS水木ドラマ'シティーハンター'の主人公に会った。

この日新しく化粧した一夜では独特の形式でインタビューが進行された。この日パク・ミニョンは"ユ・アイン氏にツイッターメンションを送る方法を習った"と伝えた。

互いにツイッターをしているパク・ミニョンとユ・アイン、ある日ユ・アインが返事がないともどかしいと思うと直接メンションを送る方法を教えてくれたと言って人目を引いた。

一方SBS '49日'後続に放送される新しい水木ドラマ'シティーハンター'は日本北条司のヒット作を原作で世界最初にドラマ化したことで2011年ソウルを背景に冷徹な私立探偵イ・ユンソン(イ・ミンホ)が社会の悪をはね除ける一方 シティーハンターに成長して完成されていく過程と真正性ある人間関係らを通した暖かい人間愛を入れた。

[韓国経済新聞 2011-05-20 00:12] 元記事はこちらから

ss20110519-2.jpg

※いいなあミニョンちゃんアインとツイ友。。。

もう来週から放送なんですね~、楽しみ楽しみ^^ でもSBSだったら見られんかも~;;
別窓 | [成均館]デムル寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<パク・ミニョン主演ホラー '猫', 3ヶ国先販売 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 24日、「成均館スキャンダル」放送前に党派の歴史を年表で予習!作品HPで予告動画公開-BSJAPAN>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
