いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSジャパンに「トキメキ☆成均館スキャンダル」番組公式サイトオープン!
おとといくらいはなかったと思うのですが来週放送を控えてサイトオープン!

トキメキ☆成均館スキャンダル
2011年5月24日(火)スタート
毎週月・火夕方6時50分放送 日本語字幕放送


ss20110518-3.jpg
BSジャパン番組公式サイトは(こちら) ユチョン(元東方神起)が切ない・・・

そして5/27(金)にはMADE IN BS JAPANにアイン生出演~!;;

ss20110518-4.jpg

でもってコロの漢字が間違ってる~!魚じゃなくて馬ですが(爆)
・・・と思いだしたんですがこないだの京王プラザホテル一気見プランのお土産にいただいたプレスシート、これが間違ってて訂正入ってたんでした。ネタにするつもりはなかったんですがついでなんで(爆)↓

ss20110518-5.jpg

しかし難しい漢字だな、何度見ても覚えられない(-_-;

BSジャパン放送は50分枠、ますますコロたんシーンがカットされるものと思われ、Mnetさんの不完全版以上にどんだけひどい目にあわされるのか監視せねばなるまい。チェックチェックです~。

あっ、しまった昨日の夜オススメミニ番組あったの忘れてた;;
でも今夜も明日もあるみたいだけど同じものか?忘れずチェックしなくては~。

2011年5月19日(木) 夜11時54分~深夜0時00分
2011年5月20日(金) 夜11時54分~深夜0時00分


二兎を追って自滅しないよう気をつけねば・・・
とりあえずソンスネタはここまでにしてお風呂はさみ通常チェック始めます~。
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<24日、「成均館スキャンダル」放送前に党派の歴史を年表で予習!作品HPで予告動画公開-BSJAPAN | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'ミス・リプリー'冷遇した'セクションTV'なぜ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
