いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'成均館スキャンダル''少論3人衆'の愉快な出会い
去年話題を集めた'成均館スキャンダル'が日本で放映されながら大人気を享受しているんですが。 '成均館スキャンダル'を通じて名品助演演技を披露した‘少論3人衆’チュアソンとユン・ソンミンに対する関心も熱いです。 日本の有名韓流雑誌まで取材に出たチュアソンとユン・ソンミンに会いました。共に見てみましょう。

[インタビュー:チュアソン]
"こんにちは。 Y-star視聴者皆さん. 俳優チュアソンです。

[インタビュー:ユン・ソンミン]
"成均館スキャンダルの少論3人衆ユン・ソンミンです"

'成均館スキャンダル'で少論3人衆で顔を知らせたチュアソンとユン・ソンミン、ペク・ジェホが久しぶりにまた一つになりました。

ss20110513-1.jpg
動画は(こちら)、テキストは長くなるので下からどうぞ~↓


日本国内'成均館スキャンダル'の人気で、日本有名韓流雑誌まで取材に出るとすぐに精一杯浮き立った姿ですが。

[インタビュー:チュアソン]
Q)今日どんな撮影現場なのか?
A)日本雑誌の韓流旋風という雑誌撮影をきましたが。 久しぶりに少論3人衆が一つになっておもしろい撮影をしています。

自然なチュアソンと違い表情からぎこちないということがにじみ出るユン・ソンミン!

[現場の音:チュアソン]
"ちょっと笑えとこいつ"

[インタビュー:チュアソン]
Q)画報撮影呼吸は?
A)久しぶりに会って...

[インタビュー:ユン・ソンミン]
Q)久しぶりに三人が会ったが?
A)私どもの常にこのように行きました。

[インタビュー:チュアソン]
Q)写真はよく出てきたようなのか?
A)よく出てきたようですね。

[インタビュー:ユン・ソンミン]
Q)写真満足するか?
A)実物よりとても本当に美しく捺して上げられておいて

[インタビュー:チュアソン]
Q)どんなコンセプトでとるのか?
A)そのままナチュラルなスタイルでそのまま男らしいこと

[インタビュー:ユン・ソンミン]
Q)どんなスタイルでとるのか?
A)平常時画面で見える姿はちょっとコミカルでギャグらしい部分が多いがその姿でない実際私の姿のユン・ソンミンの姿をお見せするために

昨年人気の下に放映されたKBSドラマ'成均館スキャンダル'は韓国に続き日本でも大人気を集めているんです。

日本の最大DVD販売、貸与業者を通じて先月20日貸与を始めた'成均館スキャンダル',わずか5日ぶりに最高貸与回数を記録しました。

また、韓国ドラマでは最初にフェイスブック公式ページも用意して日本視聴者たちと疎通に出ました。

[インタビュー:チュアソン]
Q)日本で'成均館スキャンダル'が人気なのに、実感するか?
A)何直接的には感じることができないが周囲で聞く話もあって俳優らが熱心にしただけにファンたちがとてもたくさん愛して下さって感謝する心..

人気を反映するように去る1日から五日間東京、六本木で'成均館スキャンダル'衣装展も開かれてファンたちの大きい呼応を得ました。

[インタビュー:チュアソン]
Q)日本で'成均館スキャンダル'人気秘訣は?
A)美男俳優らがたくさん出るからで女心を揺さぶったようだよ。 ユチョン氏やアイン氏やジュンギ氏やミニョン氏があまりにも良くしてくれたし私どももサポーターが上手だったために..そして韓国に粋をよく生かしたそのような作品なのでそれでもう日本で人気があるようです。

[インタビュー:ユン・ソンミン]
Q)当時序論3人衆の呼吸はどうだったか?
A)私どもは最高でしたよ。

[インタビュー:チュアソン]
Q)当時序論3人衆の呼吸はどうだったか?
A)はい。 私どもはみな固く団結して孤軍奮闘しましたよ。

[インタビュー:ユン・ソンミン]
Q)成均館スキャンダルでの呼吸はどうだったか?
A)私どもが本来私どもの分量がそんなに大きくなかったのに後ほど私どもの側分量が増えたことを譜面私どもの呼吸が良くしていないのではないか自画自賛しています。

撮影が続いて、
ユン・ソンミンの撮影を几帳面に見守ったチュアソン、称賛と忠告も惜しまなかったです。

[インタビュー:チュアソン]
Q)ユン・ソンミンのモデル実力がどうであるようか?
A)以前よりちょっと良くなったようなのですが。 2%不足したようです。

[インタビュー:チュアソン]
Q)本人のモデル実力は?
A)私は何2%が満たされてもう撮影しながらたくさんとれば増えるようです。 自然に。 初めてのデビューをそのようにするからであるようです。

自身の順序が帰ってくるとすぐにモニターも几帳面に見回して熱心に撮影に臨むチュアソン.
特有のやわらかいカリスマを精一杯お目見えするんです。

'成均館スキャンダル'で顔を知らせることになったチュアソンは去年の末保育園子供たちにピザをプレゼントするサンタに変身して自身の初めての出演料を意味深いのに使いました。

[インタビュー:チュアソン]
Q)昨年クリスマスの時子供たちにピザをプレゼントしたが?
A)以前からそのような先行をしなければならないと考えはしたのに直接的に実践をできなかったこと少し気にかかったのに成均館スキャンダルをし終えて機会ができて私には個人的にとても満たされたし直接子供たちを見ればア本当にしばしばしなければならないねこういう気がしましたよ。

'成均館スキャンダル'以後チュアソンとユン・ソンミンがどのように過ごしたのかも気になりました。

[インタビュー:チュアソン]
Q) '成均館スキャンダル'以後どのように過ごしたのか気になるけど?
A)俳優だ見るからすべての歩くみな理解して表現をしなければならない人だから色々なものを習いました。 乗馬やそして武術やまた他の運動や射撃こういうものをしながらもう個人トレーニングを始めましたし。

[インタビュー:チュアソン]
Q)演技変身が期待されるが、次期作決定されたのか?
A)、はい。 何ノーコメントします。

[インタビュー:チュアソン]
Q)Y-star視聴者皆さんに?
A)Y-star視聴者皆さん. 主我性です。 もう夏が近づくんですが。 健康管理上手で今後も俳優チュアソンをたくさん愛して下さい。 ありがとうございます。

[インタビュー:ユン・ソンミン]
Q)Y-star視聴者皆さんに?
A)今年前半期からして熱心に皆さんの前に訪ねます。 私の名前はユン・ソンミンで記憶して下さい。 ありがとうございます。

韓国だけでなく日本まで注目をあびている'成均館スキャンダル'のまた他の隠れた主役、チュアソンとユン・ソンミンの次の行動が期待されるんですが。

チュアソンとユン・ソンミンがどんな演技者に成長していくのか注目されます。

[ミディアインニュース 2011-05-12] 元記事はこちらから

※凛々しいルックス、正義感強そうなのにコロやハインスにはタジタジな感じが微笑ましかったなあ。ぜひみんなそろってのソンスイベントお願いしたい~。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
<<チュアソン生涯初めての出演料保育園にピザ100人分贈り物 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チュアソン‘成均館スキャンダル’人気乗って日本で注目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
