いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チュアソン‘成均館スキャンダル’人気乗って日本で注目
日本有名雑誌‘韓流旋風’と11日インタビュー

‘成均館スキャンダル’で‘少論3人衆’で顔を知らせた‘花高尚な人’チュアソンに対する日本国内関心が熱い。

‘成均館スキャンダル’は日本DVD市場で最高レンタル回数を記録して人気追求中にあって、パク・ユチョンとソン・チジュンギ、ユ・アイン、パク・ミニョンなど主人公はもちろん甘草演技を披露した名品助演らにまで日本ファンたちの関心が追い込まれている。

その中でも‘少論3人衆’チュアソンは'成均館スキャンダル‘の隠された主役で日本国内で再評価がなされている。

これに日本有名雑誌の‘韓流旋風’は11日チュアソンとユン・ソンミン、ペク・ジェホとインタビューを出るなど三人に注目し始めた。

チュアソンは日本国内‘成均館スキャンダル’人気秘訣に対して“美男俳優らがたくさん出て日本女心を揺さぶったようだ”として“韓国の粋をよく生かした作品という点も人気に一役したようだ”と日本ファンたちに感謝挨拶を伝えた。

チュアソンは‘成均館スキャンダル’以後乗馬と武術を習うなど演技変身に全力を注いでいて、去年の末には保育園子供たちにピザをプレゼントするサンタに出るなど先行にも先に立っている。

'韓流旋風'は独自的取材で韓流の便りを隔月で伝える日本の有名雑誌で、チュアソン、ユン・ソンミンの便りは来る6月号にのせられる予定だ。

[グッデイスポーツ 2011-05-12 18:59] 元記事はこちらから

※あ、チュアソン氏ちょっと気になってた!チェックチェック~。

ホントならテスも注目されてたはずなのになあ(T-T)
写真アップしそこなった!元記事真ん中がチュアソン氏、帰ったら補完します~。でもこのあたりの方も紹介されるなら泥棒騒動のイミンホくんや本物ユンシクもお願いしたいです(^-^)


別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<'成均館スキャンダル''少論3人衆'の愉快な出会い | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘リプリー’パク・ユチョン、"この程度日本語セリフくらいは">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
