いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘リプリー’パク・ユチョン、"この程度日本語セリフくらいは"
歌手兼俳優パク・ユチョンが日本語実力を発揮している。

来る30日初放送を前にしてMBC新しい月火ドラマ‘リプリー’で日本人ユタカ役を担ったパク・ユチョンは現地人水準の流ちょうな日本語を駆使して目を引いた。 製作スタッフは期待したことより高いパク・ユチョンの日本語実力に日本語セリフ分量を追加したと伝えられた。

今回のドラマでパク・ユチョンは日本人お母さんの下で生まれて日本で成長した有名リゾートの後継者役を担って暖かい性分を持たなかっいことでは冷徹な人物を演技する。 この過程でパク・ユチョンは相当部分のセリフを日本語で駆使する。 彼はグループJYJで活動して日本芸能番組に出演したりもするなどの相当高い水準の日本語実力を見せている。

製作会社側は“パク・ユチョンは日本からこいといって活動したおかげで日本語実力が相当する”としながら“作家が実力を確認した後にはほとんど毎回日本語セリフが入る”と明らかにした。

‘チャクペ’後続に放送される‘リプリー’は昨年kBS 2TVドラマ‘成均館スキャンダル’で成功的な演技者申告式を払ったパク・ユチョンが選択した二番目作品でパク・ユチョンの強い男での変身が期待を集める作品だ。

[毎日経済 2011-05-12 10:11]  元記事はこちらから

ss20110512-4.jpg

※毎回日本語セリフが入るのかぁ。日本韓流を意識した「天国の樹」や「悪い男」の時は頻繁に入る韓国語字幕に韓国視聴者から不満がでたと思ったのですが今回は大丈夫なのかなあ、ちょっと心配。
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<チュアソン‘成均館スキャンダル’人気乗って日本で注目 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'パク・ユチョンの力'の出演ドラマごとに日本先行販売>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
