いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSジャパン「トキメキ☆成均館スキャンダル オススメ」番宣5/19放送
ググってたらこんなワケワカメなページをチャジャッタ!(こちら
ただしサイト内検索ではひっかからず番組表からだけ飛ぶページのようなので目にする方は少ないかな(笑)。


ss20110511-2.jpg

トキメキ☆成均館スキャンダル オススメ
2011年5月19日(木) 夜11時54分~深夜0時00分
5/24(火)からスタートするJYJのユチョン初主演!時代劇とキャンパスラブを融合させた胸キュンドラマのみどころをご紹介!


まだBSジャパンさんの公式サイトできてないのかな、できたら間違い気づくかな(笑)。
劇場版ソンス上映最終日の夜かぁ、短い時間だけどチェックです^^
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<私たちの情熱が感じられるんですか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 最高学府に通う若者の青春群像劇「トキメキ☆成均館スキャンダル」の舞台、朝鮮王朝を知る! >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
