いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユチョン出演アインも出てます韓流ドラマ「成均館スキャンダル」コラボルーム<東京体験> in 京王プラザホテル 体験レポ(完結編)
7日(土)14:00チェックインから翌日12:00アウトまで100%ホテルステイ!(爆)
ソンス一気見ホテルプランから生還してまいりました~。

いちおう最長22時間ステイということで当然20話一気見可能なものとばかり思いこんでおりましたら途中で物理的にムリという事実がわかり(笑)、それでも19話までは等倍、20話だけ早送りラストはじっくり堪能と、無事20話完走いたしました!

夜中3,4時くらいまではいつものことと余裕だったんですが、さすがに徐々に睡魔に襲われ、ベッドで見てると意識を失いそうなんでPCしながら、ストレッチしながら、立て看板と記念写真撮りながらと、あの手この手で睡魔を克服(爆)。

途中お風呂休憩で15分ばかし一時停止にしたのと、ディスクチェンジの間のタイムロスが痛かったなあ。それ以外はノンストップだったもの。(若干萌えシーンは巻き戻したりしたけど・爆)でもたとえ一気見ができなくてもソンスにどっぷりオールインしたこの熱く萌えた一夜のことは決して忘れることはないでしょう;;

ss20110508-18.jpeg ss20110508-2.jpeg ss20110508-17.jpg

コロたん巻き戻して激写(爆)。コロサヒョ~ン;;

ss20110508-6.jpg ss20110508-8.jpg ss20110508-10.jpg ss20110508-9.jpg

記念に裏から、ユチョとも^^

ss20110508-3.jpeg ss20110508-4.jpg ss20110508-5.jpg

目の前は都庁でした!33階からの眺め~。

ss20110508-13.jpg ss20110508-14.jpg

ディスク10まで視聴~。手書きの持ち出し厳禁がかわいい^^

ss20110508-12.jpg ss20110508-11.jpg

もちろんわたしはコロたんに一票!でも100%ユチョへのメッセージノートと化していましたが(爆)こんなのがあるんだったらもっと後半ステイにして書きたまったノート読みたかったなあ(笑)。

ss20110508-27.jpeg ss20110508-28.jpeg ss20110508-1.jpg

20話を足早に視聴、ぎりぎり目一杯までステイ(爆)。
食事は落ち着いて取りたかったんで朝食は持ち込みで軽く済ませ、チェックアウト後ホテル内の韓国料理店「五穀亭」でランチ。

ss20110508-7.jpg ss20110508-15.jpeg ss20110508-16.jpeg

ホテル料金に含まれますランチ華菜(はなな)は2400円!(お店サイトはこちら)メインはテンジャンチゲをセレクト、シャーベットにナツメ茶もおいしかったなあ^^

、、、と週末満喫ソンス一気見ホテルプラン体験レポはこれで終了です。
今もあの部屋で、というかこの後も1ヶ月近く毎日入れ替わり立ち替わり熱く萌えるソンスペンがあの部屋を訪れるんだなあ(笑)。

贅沢にホテル缶詰で韓ドラ一気見、ちょっとはまりそうです(爆)。
でももちょっとモニターは大きい方がいいなあとか、角度がつけられればもっと見やすいのになあとか、もうちょっとスチールとか写真パネルとかあると良かったのにとか(衣装展に飾ってたやつとか)コロたんヨリムの写真少なすぎ~とか思いましたが概ね大満足。これから体験される方はどうぞお楽しみに^^

次は劇場版だ~!でもかなりバスっとカットされてるようなので(笑)いつか「宮」みたいに全話上映とかあるとステキなのになあ。完全版がレンタル&セルスタートしてコロの良さもじわじわ広まっていると思われますところ、BSジャパンやテレ東放送に合わせてイベント組むとか今後もソンス祭り開催お願いしたいです!

というわけでとってもステキな萌え企画をありがとうございました!
先週分TSUTAYAレンタルランキング楽しみにしています^^

追記~

ss20110508-16.jpg
見えますか?(笑)

なんかユニコロの方の立て看板ホコリっぽいのがついてて全身拭き拭きさせてもらいましたが(爆)ユチョヨリムの方はみんなお触りするからかテカテカなくらいきれいで(爆)。。。

そしてまた思いだしたんで追記(笑)
ホコリといえばベッドまわりのサインポスター額を激写しようと写真立てをどかしたらふわふわとしたほこりが・・・

ss20110507-1.jpg ss20110508-19.jpg

ここも拭き拭きさせてもらいましたが(爆)お部屋の展示物なんかはホテル側ノータッチのお約束とかあったりするのかな~。でなければお部屋設備と同じレベルで立て看板ともどもケアしてもらえるとよいですね^^

特にいまのところ汚れや損傷はなさそうで幸いですが(爆)
あと1ヶ月ちょいお勤めがんばってください~^^

そして最後にコロペン目線での激写集~

ss20110508-21.jpg ss20110508-22.jpg ss20110508-23.jpg
ステキポスター!いずれもMnetではカットされた名シーンですね・・・

ss20110508-24.jpg ss20110508-20.jpg

ss20110508-25.jpeg ss20110507-16.jpg ss20110508-29.jpeg
ヨリムもオマケ^^

後がつかえてるから22時間以上ロングステイ設定は難しいのかもしれないけど、有料オプションで30分なら延長可とかあったら負けず嫌いのわたしはチャレンジしていたかと思います(爆)。

他の方々はどうなのかな、お好きな回をセレクトしてあとは特典映像楽しむとか寝る時間とりながら過ごしてるのかな。なんかそんなこと気になったりして(笑)。

それにしても何度見てもソンスはいいなあ。
今回はヨリムとインスの関係をチョソン絡めて萌えてみたりしました(爆)。きっとみんな子どもの頃からの付き合いなんだろうなあコロも含めて(なんてわけないでしょうがあくまで妄想)。インスは原作に出てこないんで妄想し放題ですがそんな話はまたいつかあるんだかないんだか(爆)。

こんなレポでも一緒にお泊まりした気になっていただけたら嬉しいです!
それでは今日のところはここまで~。

ss20110508-26.jpg

またこんな企画待ってます~。
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:2 | top↑
<<ユ・アイン-キム・サラン、'オプティモス ブラック' TV CF公開… "映画のような広告だ!" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユチョン出演の韓流ドラマ「成均館スキャンダル」コラボルーム<東京体験> in 京王プラザホテル 続・体験中レポ(爆)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-09 Mon 01:12 | | #[ 内容変更]
No title
ピロ子さま^^

豪華、ソンス20話完走!新しい発見はありましたか?
わたくしも、TUTAYA版一周と韓国ディレクターズカット一周を終えました。
コロの萌えシーンをリピしまくり、スローモード見したものですから、
えらい時間がかかりましたが、堪能いまだ飽くことなし!我ながら呆れてます(笑)
花男とおなじで、後半のユニの恋するあまりの鈍感さには見れば見るほど辟易となる反面、コロの深い気遣いや一貫した紅壁書としての思いが後半のストーリーの強い軸となっていることを再発見。
花の中年組も素晴らしいけど、役者アインはやっぱ凄い!
演技が上手とかではなく、(上手だけど>>)役に入る感性なんでしょうね。
モデルもいいけど、俳優ユ・アインが一番です。
カメラに向かってのドラマ撮影に、一回は決別宣言したフクサンだってあの存在感。教育テレビのドラマのようと自ら酷評した「空と海」でさえ、
警察で誤解を受ける一番辛いシーンが強烈に印象に残りましたもの。
(一方で、歩く姿のスタイルの良さにほれぼれしてましたけど…)
ジュンジュンの女林とのシーンも、変な意味ではなく、ベストカップルが納得の呼吸をあらためて感じた再再、再再々視聴でした。
ソンス廃人、アイン患い、続く>>>ピロ子さま、今後も救いの情報をよろしくお願いします(笑)
2011-05-11 Wed 01:28 | URL | えむえむ #HY.O9xgc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
