いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユチョン出演の韓流ドラマ「成均館スキャンダル」コラボルーム<東京体験> in 京王プラザホテル 体験中レポ(爆)
2010年夏、韓国で社会現象になったドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』。このたびDVD化を記念して、この作品を“イッキ見”できるコラボルームが登場。主演は東方神起のメンバーとして活躍していたユチョン。甘酸っぱい恋のトキメキを、話題の青春ラブストーリーで味わって。

ss20110507-9.jpg
というわけで絶賛体験中~(爆)プラン詳細は(こちら

思ったより早く着いちゃってお部屋の準備が整うまで待機~。
フロントでチェックイン手続きを済ませプレゼントのグッズやコスメセットの入ったビニールバッグをいただき、お部屋に入ったのは14時5分前くらいかなあ。

荷物を持って案内してくれたホテルのお兄さん、カードキーの扱いにまごまご、入って挿すところ探すわたしにここはないんですよ~(笑顔)、、、安ビジネスホテルばっかなものでハズカチー!(>_<)

でもお部屋入ってちょっこしお話ししてたら親切にDVDのセットもしてくれて、ホテルプランのお客さんにチャンミンに似てると言われたとか、なるほどな好青年。がんばってくださいと笑顔で去っていかれました。コマスミダお兄さん~^^

と、ドアが閉まれば一気見体制モードに!
吹き替えセッティングして流しながらPC、デジカメ、チェブもスタンバイOK!
ここからはネタバレになりますので、これから体験される方には見る見ないご自由にどうぞ~(笑)

ss20110507-15.jpg

ほいではチェブがご案内しま~す↓

入りましての正面眺めはこんな感じ↓

ss20110507-10.jpg

じゃじゃ~ん!

ss20110507-2.jpg ss20110507-4.jpg ss20110507-3.jpg

ああ試写会の時にあったデカパネルにスタンディー^^

ss20110507-6.jpg ss20110507-7.jpg ss20110507-16.jpg

写真立てのスチールは、ユニ&ソンジュン×5枚、ユニ&コロ×2枚、ユニ&ヨリム×1枚、ユニ×1枚という結果。コロ&ヨリムが欲しかったなあしょんぼり。あとちょっこし曲がってたのは勝手に直させていただきました(笑)

ss20110507-8.jpg ss20110507-1.jpg

ベッドまわりにサインポスター。壁の額もスチール写真だったらなお良かったのになあ(笑)

ss20110507-5.jpg

2冊はDVDのブックレット、もう1冊はフリーノート!
好きなキャラ、好きなシーン、好きなセリフ、好きな仕草(?)、感想をご自由にお書きくださいなんですがユチョペン率高!みんなユチョンルームモードだし(爆)でもペンの割合考えたらそんなもんか~;;

そしていつの間にやら外も暗くなり~

ss20110507-12.jpg ss20110507-11.jpg

好き勝手やってますが(爆)触っちゃダメとか書かれてないし(笑)

食事は持ち込み、当然視聴しながらの、トイレ時間も持参した公式ガイドブック見てタイミングはかりながらオープニングの間にちゃちゃっと済ませたり(爆)あとはお風呂いつ入るかが問題だな・・・。

チェックインから早くも23時で9時間経過~。それで8話後半って順調~。戻したり止めたりはしたけど断じて早送りはしてないし!(爆)

というわけで本編20話完走目指して引き続きがんばります~^^
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:2 | top↑
<<ユチョン出演の韓流ドラマ「成均館スキャンダル」コラボルーム<東京体験> in 京王プラザホテル 続・体験中レポ(爆) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [現場で盗んだワンカット③]キム・ユンソクの余裕vsユ・アインの毒気>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-08 Sun 00:53 | | #[ 内容変更]
ちょうど今折り返しの11話突入です!
引き続きがんばります(^-^)/
2011-05-08 Sun 01:42 | URL | ピロ子 #rN1LClbI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
