いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[現場で盗んだワンカット③]キム・ユンソクの余裕vsユ・アインの毒気
ワンドゥギ ¦ イハン監督 ¦ 下半期封切り予定

鏡の中自身を眺めるユ・アインの目で毒気が吹き出てくる。 そういえばそれしか方法がない。 持ったこととは‘カン’しかない少年ワン得人に世の中はドクを抱いて戦わなければならない相手であったから。 反面キム・ユンソクの顔では精一杯余裕がある笑いが広まり始める。 本当に男‘ドンジュ’先生の目にワンドゥギである可愛くて痛ましい、抱いてあげたい小さい鳥であるだけであるから。 <ワンドゥギ>は世間知らず少年が本当に男に会っておとなになる過程を描く。 キム・ユンソクを必ず似ていたユ・アインの微笑を見ることになることという話だ。

[movie week 2011-05-06 11:06]  元記事はこちらから

ss20110506-2.jpg

※おおなんだか「アンティーク」のギボムを思い出すなあ。
そんなとこタイムリーな「アンティーク」繋がりのネタはこのあと本室の方にアップします~。

別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
<< ユチョン出演の韓流ドラマ「成均館スキャンダル」コラボルーム<東京体験> in 京王プラザホテル 体験中レポ(爆) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 日本テレビ ヒルナンデス! 5月3日(火) 注目DVDナンデス!!ソンス大紹介~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
