いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
六本木で韓国ドラマ衣装展、5時間で1000人のファン集める
 TSUTAYA TOKYO ROPPONGI(港区六本木6)で5月1日から「トキメキ☆成均館スキャンダル衣装展」が行われている。

 「トキメキ☆成均館スキャンダル」は東方神起の元メンバーで現在は歌手グループJYJのメンバーとして活動するユチュンが初主演した韓国ドラマで、日本ではTSUTAYA独占でのDVDレンタルが4月20日に開始され、アジアTVドラマ部門のランキングを10位まで独占している。

 同展覧会では、実際にドラマで主役の4人が着用した衣装4点が展示されるほか、ドラマで使用された韓服をまとったスタッフがオリジナルステッカーを先着で進呈。「東京純豆腐 六本木ヒルズ店」でこのステッカーを提示するとドリンク1杯またはトッピング1品サービスの特典も。

 初日の開始5時間で来場者約1000人を集め、ピーク時には100人を超えるファンが集まった。「集まったファンは衣装や本人たちのサイン入りパネルの前で写真を撮るなど思い思いに楽しんでいた」とのこと。

 開催時間は13時~17時。5日まで。

[六本木経済新聞 2011-05-04] 元記事はこちらから

ss20110505-1.jpg

※こんな新聞あるんですね(笑)。
ソンス衣装展は本日17:00まで。GWの間中ずっと萌えたぎるソンス廃人相手にコスプレお仕事してくださったお姉さんお疲れさまでした~。この5日間ホンモノ衣装を着て過ごした体験がお姉さんにとってGWのステキな想い出となって残りますように、そしてソンスに興味を持ってくださいますように願っています(バイト代でDVD買ってあげて~)。ああ羨ましい・・・。


今度開催するときはいっそ他の衣装もイケメンモデルに着用させた撮影会にしたらいかがでしょう、もちろんコロはロン毛ワイルド系ヒゲ部な方でよろしく(爆)。もちろん本人が着てくれたらベストですけどね~;;

ss20110505-2.jpg
トップにでかでか、アクセスランキングも1位を記念に激写^^

衣装展、ぜひ5日間累計来場者も知りたいなあ。5000人は軽いか?
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<キム・ミンソ、'童顔美女'ビハインドカット公開'優越美貌誇示' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'マイウォン、アン オンリー''広場を出ためんどり''ワンドゥギ''トランスフォーマー3'子役俳優出身フン他の人々女心刺激>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
