いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'マイウォン、アン オンリー''広場を出ためんどり''ワンドゥギ''トランスフォーマー3'子役俳優出身フン他の人々女心刺激
国内外子役俳優出身フン他の人々がスクリーンを通じて女心を刺激する予定だと話題だ。

映画<マイウォン、アン オンリー>中ローガン・レーマン、<広場を出ためんどり>の、ユ・スンホ、<ワンドゥギ>中ユ・アイン、<トランスフォーマー3>中シャイラボプがすぐにその主人公.持って生まれた演技力に子役俳優時期から観客らの注目をひきつけた彼らの今年の一年スクリーン歩みが観客らの期待を集める。

完ぺきな夫感を探すためのルネ一番偉挙のどたばた旅行記を描いた映画<マイウォン、アン オンリー>の、ローガン・レーマンが日が進むにつれ温かい容貌と持って生まれた演技力を自慢して観客らの視線を集める。映画<マイウォン、アン オンリー>は新しい夫を探すために離れるルネ一番偉挙のどたばた愉快な旅行談を描き出した作品.

<マイウォン、アン オンリー>の世間知らず妻‘アン(ルネ一番偉挙の方)’のフン男息子‘ジョージ’役を担ったローガン・レーマンは<蝶々効果>(2004)でアッシュねじったコチョの子役で登場して子役にふさわしくない吸入力あふれる演技力に観客らの視線をひきつけた。特に今春<パーシー・ジャクソンと稲妻泥棒>で主人公‘パーシー・ジャクソン’役を担って印象的な演技をしたことがある彼が今回の<マイウォン、アン オンリー>ではどんな風変わりな魅力で観客を探すのか観客らの期待を倍加させる。

今年の夏期待作に浮び上がっているアニメーション<広場を出ためんどり>は養鶏場を脱出して世の中の外に出てきためんどり‘葉芽’と雷鴨‘抄録’の夢と自由に向かった勇敢な挑戦を描いた作品でムン・ソリ、ユ・スンホ、チェ・ミンシク、パク・チョルミンが参加して大きい話題を産んでいる。

特に国民弟ユ・スンホは映画<家で>(2002)の中‘相互’役を担って可愛い容貌と持って生まれた演技力に観客らの視線をひきつけてその後映画、ドラマを行き来して多様な作品で暴風成長.この前人気のうちに放映終了したMBC <欲望の花火>では劇の流れを引っ張っていく‘キム・ミンジェ’役を担って一層成熟した演技を披露したことがある。 ユ・スンホは今年の夏封切り予定のアニメーション<広場を出ためんどり>中‘抄録’で声を参加して特有の魅力を発散する予定だ。

映画<ワンドゥギ>は不遇な家庭環境、腕力が日常になった高校生‘ワンドゥギ’がことごとに干渉する手のつけられない状態担任教師‘ドンジュ’を通じて順次成長していく過程を描いた作品だ。主人公‘ワンドゥギ’ 役を担ったユ・アインはその間映画<良いではないか>(2007),<西洋骨董洋菓子店アンティーク>(2008)で各キャラクターにシンクロ率100%を自慢する演技に没頭度をお目見えしたことがあってこの前にはKBS ‘成均館スキャンダル’中‘コロ’役を担って‘コロ病’という症候群を誕生させた。

毎作品ごとに優れたキャラクターモール入道を自慢するユ・アインは映画<ワンドゥギ>では勉強はよくできないが戦いには絶対負けない十七少年‘ワンドゥギ’を演じて女性観客らをひきつけるだろう。

<トランスフォーマー>、<トランスフォーマー:敗者の逆襲>’で興行神話を成し遂げたシャイラボプがもう一度興行を予告して<トランスフォーマー3>に戻る。シャイラボプは来る6月30日封切り予定の映画<トランスフォーマー3>の‘泉上上するのに’で熱演して1,2編で見せてくれた‘泉上上するのに’特有のうぶで賢くない魅力と一層アップグレードされた温かい魅力で観客らをひきつける予定. 日が進むにつれ成熟した演技と温かい魅力をお目見えしているシャイラボプが<トランスフォーマー3>ではどんな魅力を見せるのか観客らの期待を集める。

映画<マイウォン、アン オンリー>は新しい夫を探して離れるという独特の設定とコミカルなストーリー、ハリウッド最高の俳優らが広げる熱演で来る5月19日に種ナースとメガボックスで封切りして観客らの心をとらえるだろう。

[ユニオンプレス 2011-05-04 14:20] 元記事はこちらから

※かな~り意味不明な自動翻訳ですがとりあえずアインが新作がんばってるってことでよしと(爆)。

今日bada_seeingさんがリツイートしてくださった、子ども向け出版社の編集さんがあげた写真~↓

ss20110504-38.jpg

や~んしっかり高校生してる~;;
今月末こんなアインに会えるのかな~、こりゃたまらん;;
別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
<<六本木で韓国ドラマ衣装展、5時間で1000人のファン集める | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | トキメキ☆成均館スキャンダル衣装展 5/4(水) 写真レポ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。