いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トキメキ☆成均館スキャンダル衣装展 5/4(水) 写真レポ
今日は水曜日、映画館がレディースデーということで「塔の上のラプンツェル」3Dで観賞後、ふたたび六本木へ~。

ホントは実はあまし出かけたくなかったんですけど、、、
昨日片づけして見つけた吸引マッサージのスッポンって使うやつ、調子に乗ってやってたらいつの間にかすんごい内出血しちゃってて;; あごのとこにまん丸のが二つも!キ○マークにはとても見えないけどあまりにも恥ずかしすぎる;; でも今日がラストチャンスダし~;; 

ということでこの暑い日に首もとぐるぐるスカーフ撒いて突撃~(爆)。今日は迷わずスムーズに到着。4時半近かったけどまだステッカーいただけました^^ 

ss20110504-4.jpg ss20110504-5.jpg

初日とは立て看板の角度変わって脇からなのに正面激写ができるっ!
それでは突撃です~。


ss20110504-3.jpg ss20110504-11.jpg ss20110504-22.jpg ss20110504-23.jpg ss20110504-6.jpg

ショウケース(触ったらガラスじゃなかった)の配置もちょっと変わってて階段状に一体分ずつズラしてあるのでどの衣裳も横から撮影が可能です~。

ss20110504-7.jpg ss20110504-10.jpg ss20110504-8.jpg ss20110504-9.jpg

お姉さんめっちゃかわいい!ウエスト細!
でも髪の毛はアップにした方がスッキリしていいけどなあ。
今日は写真撮らせてもらおうと意気込んできたんで帽子も激写して~、前まで怪しく接写!(爆)おや?青いのね。

ss20110504-13.jpg ss20110504-12.jpg ss20110504-1.jpg ss20110501-25.jpg

同じくユニたんの制服、右こないだ撮ったのと比べてみますとこっちは黒~。

ss20110504-24.jpeg

コロとヨリムは青。襟元が違うのは上級生だからか?(爆)
でもお姉さんのはユニのと同じ、ベルトだけ別のと変わっちゃったのか?(爆)

ss20110504-15.jpg ss20110504-14.jpg ss20110504-28.jpg ss20110504-25.jpg

ソンジュンかなり使用感あり(笑)。後ろマジックテープがもろ見えってことはウエスト細!

ss20110504-16.jpg ss20110504-32.jpg ss20110504-31.jpg ss20110504-17.jpg

ヨリムのには蝶とお花の模様入り。

ss20110504-18.jpg ss20110504-2.jpg ss20110504-30.jpg ss20110504-29.jpg

そして今日もコロたん激写~。横からユニたんとツーショ!

ss20110504-19.jpg ss20110504-20.jpg

実は奇麗な模様が入ってたり、穴が空いてたり(笑)。

ss20110504-26.jpg ss20110504-27.jpg

関連書籍はこないだとはうって変わって原作が上下巻キレイに陳列されてました!(爆)

ついでにレンタルコーナーもチェックしてきましたが各巻12枚程度と意外とシンプル。N。さんとこで見たバナーみたいのとかなかったし。でも噂のプレスシートが閲覧できるようになってたりこんなのも↓

ss20110504-33.jpg ss20110504-35.jpg ss20110504-34.jpg
あ、レンタル店内撮影禁止だったっけ?(爆)このくらいはお許しを~。

今日はもう見納めということで旅の恥はかき捨て(爆)、スタッフの方に明日の撤収以降のことを聞いてみたんですがホントに泣いても笑っても展示は明日までだそうで~、トキメキフェスもあるのにもったいないなあ。でも2度も生で見られただけで十分幸せと思わないと;;

それからコスプレのお姉さんはお店の方ではなくお仕事な方だそうで、どうりでかわいいはずだ(失礼)。わたしの妙なリクエストにも嫌な顔せずにステキな笑顔をコマスミダ~。ホントは最後に衣裳触らせてもらおうと思ってたのに忘れちゃったけどますます怪しい客になっちゃうからこれでよかったかな(笑)。

あとコロペンとしてロン毛ズラがあったら良かったのにとお伝えしてみましたら残念ながら借りられなかったんだそう。他の3体が頭部小物があったんでさびしかったのが残念でした。一応次回があるなら他で借りてでもなんとか~とお願いして逃げるように立ち去りました小心者(爆)。

帰りはテレ朝のとこをぶらぶらして帰ろうと

ss20110504-36.jpg ss20110504-37.jpg
はあ、心が洗われる~。

いよいよ衣装展は明日の17:00まで!
明日は両親が秋田に泊まりがけで出かけるのでお留守番です。
ホントは17:00以降、もし衣裳撤収があるんだったら突撃したいのになあ(爆)。
次はこんな機会いつあるかわからないんでぜひぜひお出かけください^^

■トキメキ☆成均館スキャンダル衣装展

【展示物】
 ユチョン(イ・ソンジュン役)衣装  1着
 パク・ミニョン(キム・ユニ役)衣装 1着
 ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)衣装 1着
 ユ・アイン(ムン・ジェシン)衣装  1着
【開催期間】
 月日:2011年5月1日(日)~2011年5月5日(木)5日間
 ステッカー配布時間:13:00~17:00 (展示は朝 07:00から見られます)
【開催場所】TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 2F
 http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/2000.html
 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り
 2Fレンタルフロア 映像レンタル洋画新作売場向かいスペース
 ※来場者にオリジナルステッカーを配布。

■東京純豆腐×「トキメキ☆成均館スキャンダル」キャンペーン(期間限定)

【開催場所】
 東京純豆腐六本木ヒルズ店
 http://blog.livedoor.jp/sundub/archives/52177387.html
【キャンペーン期間】
 2011年5月1日(日)~2011年5月5日(木)5日間
【概要】
 衣装展で配布しているステッカーをご注文時に提示すると、ドリンク1杯サービス。
 もしくはトッピングサービスの特典が受けられる。
 さらに、抽選で素敵なプレゼントも。


東京純豆腐行けなかった~;;
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<'マイウォン、アン オンリー''広場を出ためんどり''ワンドゥギ''トランスフォーマー3'子役俳優出身フン他の人々女心刺激 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 善徳女王も朱蒙王も虜にした「成均館スキャンダル」を2倍楽しむ!予告動画とユチョンたちコメント公開中! >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
