いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソン・ジュンギ-イム・ジュファン、エクアドル戦観覧'捕捉'
'美男'タレント ソン・ジュンギとイム・ジュファンが並んでエクアドル戦を観覧する写真が公開された。

去る18日あるネチズンが自身のブログに'ナイキ ワールドカップ Tシャツ着たソン・ジュンギ'という文を載せて2枚の写真を公開した。 写真は韓国大エクアドルの国家代表評価試合があった去る16日つけられたと推定される。

ネチズンは写真の中人物がソン・ジュンギとイム・ジュファンであることを明らかにして"清潭洞プラトーンで競技見るのに隣の席に二人あった"として"写真も撮って京畿道勝ってとても良かったんだよね"という所感を残した。

カジュアルな姿のソン・ジュンギとイム・ジュファンは全く真剣な表情で競技を観戦していて通常の若者と違うところがない姿だ。 二人とも普段運動を楽しむと知られている。

各種オンライン コミュニティで写真をスクラップして行ったネチズンらは"私の男たち" "ソン・ジュンギ キャプテンパク(パク・チソン)ユニホームを着たように" "類類相従の良い例"等コメントをして熱い反応を見せた。

ソン・ジュンギは昨年2月ある言論とのインタビューで"共に'サンファジョム'をとりながらイム・ジュファン、ヨ・ウクファンと本当に親しくなった"として"夜にゲームもして夜食もさせて食べる間"と明らかにしたことがある。

一方ソン・ジュンギはミッキー・ユチョンと共に話題のドラマ'成均館スキャンダル'に主演に抜擢されて話題を集めていて、イム・ジュファンもまた、ソン・ジナ作家のキャンパス ドラマ'ワッツ アップ'にキャスティングされて本格的な撮影を控えている。

[マネーツディ 2010-05-19 13:38] 元記事はこちらから

ss20110503-4.jpg

※1年前、ソンスの直前頃の記事~。
この落ち着きムード熟年カップルって感じ(笑)いまだに仲いいんだなあ。


ss20110503-5.jpg
サンファジョムの時のヨリム~右。

インソンくん出てきたらサンファジョム組で集まったりするのかな^^
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<善徳女王も朱蒙王も虜にした「成均館スキャンダル」を2倍楽しむ!予告動画とユチョンたちコメント公開中! | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イム・ジュファン-ソン・ジュンギ'試写会探した美男ら'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
