いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ジェジュン・ソン・ジュンギ・イム・ジュファン、美男らの'釜山旅行'…どこへ行ったか?
JYJキム・ジェジュンが俳優ソン・ジュンギ、モデル イム・ジュファンと共に釜山沖合いに浮かび上がった。

キム・ジェジュンは26日午後自身のツイッターに"魚がものすごく大きい"という短い文と共に写真を二枚公開した。

公開された写真の中にはキム・ジェジュン、ソン・ジュンギ、イム・ジュファンなどが水族館でポーズを取っている。 これらは大きな魚に驚いたように後を眺めてびっくりしている姿だ。

引き続き"釜山コンサートが期待される。ユチョンはやく全快しよう"という文と共に公開された写真ではこれらが釜山近海でポーズを取っていた。特にキム・ジェジュンとソン・ジュンギは春海に非常に楽しくなったような表情とポーズを見せて目を引いた。

写真に接したネチズンらは"海見物楽しくなりました","魚取って食べる勢い","ジェジュン兄さんユチョンをお願い~"というなどの反応を見せた。

[マイデイリー 2011-04-26 20:38] 元記事はこちらから

ss20110426-4.jpg

※ジェジュンとヨリムはミューバン絡み?イムジュファンくんとヨリムは「サンファジョム」花美男近衛部隊で共演した仲ですね~。親交がいまも続いてるとは微笑ましい^^
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<ユ・アイン、ベテラン キム・ユンソクにも押されないフォース'話題' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・サラン-ユ・アイン オプティモス ブラックの顔で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
