いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ミニョン、きれいさあふれる図書館職びりっと'注目'
俳優パク・ミニョンの愛嬌あふれる図書館'チクチク'が公開された。

最近各種インターネット ポータルサイト掲示板には'パク・ミニョン図書館職びりっと'という題名でパク・ミニョンの写真が公開された。

写真の中パク・ミニョンは白いティーシャツに黒い色ジャケットを着た断定した姿で図書館で本を入っていたり、勉強をしている。

東国大学校演劇映画科学生のパク・ミニョンは学校広報パンフレット撮影のために東国大学校図書館を訪ねた。 所属会社関係者によれば該当学校広報パンフレットは入試を準備中の高校生に配布する予定だ。

掲示物作成者は"学校広報パンフレットとると図書館内でフラッシュをパシャッパシャッさく烈させてうとうとする男子学生らがきらきら起きた"と付け加えた。 現場にあったというまた他のネチズンは"パク・ミニョンは春のけだるさまで起こすさわやかさがあふれた"と伝えた。

ネチズンらは"東国大学生たちは契で掛け金を受けとったよ","パク・ミニョンはセルカボだチクチクが本当にはるかに美しいように","本当に日常生活がドラマが画報だ","表情がとても美しいようだ","きれいですね"として反応を見せた。

一方パク・ミニョンは現在のイ・ミンホとともにSBSドラマ'シティーハンター'を撮影中だ。 'シティハンター'は来る5月25日初放送予定だ。

[マネーツディ スターニュース 2011-04-18 17:07] 元記事はこちらから

ss20110418-1.jpg

※こんなキレイなお姉さんがいたら毎日図書館通っちゃうな。

寝る~
別窓 | [成均館]デムル寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<ソン・ジュンギ、日本雑誌'韓流ぴあ'5月号表紙装飾…次世代韓流スター立証 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | トキメキ☆成均館スキャンダル Wikipedia>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
